品牌:イージーオー

发售日期:2003-05-30

原画: 風見春樹

声优: 櫻レオナ 涼森ちさと 天天

剧本: おるごぅる 無頼寿あさむ おるごぅる


下载:全部 存档

0.0( 0人评价)


评价:
分享到:

感想点评

目前还没有该游戏的感想点评添加一篇

全部评论

人物以及前半剧情和纯爱版没啥区别,只是原版里的有NTR的BE结局。听说此作当年是纯爱战士杀手,不少纯爱战士买了游戏被骗进去杀。楼下发一下三女主BE的大致剧情(日文)

2021-10-25 00:04:35

★優香バッドエンド★

両親を失った後、達也は義妹の優香とは貧しいながらも仲良く暮らしてきた。
しかし、ある時から優香の兄に対する態度は冷淡なものになり、今では暴力を
振るうまでになった。
優香は兄に想いを寄せていたが、兄妹としていつまでも一緒にいられるわけで
はないので1人で生きていくために「お兄ちゃん離れ」を決意した結果だった。

そんな優香の気持ちには気づかない優しい兄は、野球のリトルリーグで世界一
になるくらいの才能を持っていたが、義妹に寂しい思いをさせないために野球
をやめてしまう。ただし、野球部を退部した直接的な原因は、貧乏な優香に対
して屈辱的な陰口をたたいた虎牙に対する暴力事件にあった。
退部した直接的な理由を知らない優香は、兄と一緒に過ごせる時間ができて嬉
しく思う反面、いつかくる別れを思い、無理に冷たい態度をとっていた。

そして同じ高校に通うようになった現在。達也のリトルリーグからの親友和樹
は優香に告白する。同じ頃、停学中だった虎牙は復学して達也への復讐を始め
る。復讐とは、兄から大切な優香を奪うこと。

虎牙は優香に写真を見せる。そこには兄の達也が虎牙の彼女を犯している姿が写っていた。合成写真だと気づかない優香は、兄へ疑念を抱いてしまう。
そして兄とのすれ違いが起こり、優香は虎牙に犯されてしまう。しかも虎牙は
超絶テクニックの持ち主だった。虎牙にいわれるままに屋上へ向かった達也は
そこでマ○コから精液を垂れ流す優香を目撃してしまう。

そこへ笑みを浮かべながら登場する虎牙。ナイフを使って兄妹を脅し、優香に兄の前でフェラを強要する。達也はそこで、自らすすんでしゃぶりつく優香を見てしまう。

虎牙のテクニックに魅かれながらも、気持ちではまだ兄に救いを求める優香。
しかし、達也はそんな優香を突き放してしまう。帰る場所を失った優香は虎牙
に泣きつくしかなかった。

達也が再び虎牙と義妹とのセックスを見たときには、すでに優香は虎牙のテク
の虜になっていた…。

朝。達也は優香にフェラされている。虎牙のことを思いながらフェラをする優
香。心の中で達也のことを「小さいし早漏」と馬鹿にしている。フェラも遊び
でしてあげているにすぎない。性的に未熟な達也は義妹になされるがままにな
ってしまう。

義妹を守り続けると母と約束した達也。どこで歯車が狂ってしまったのだろう
か…

★優香バッドエンド2★

虎牙に犯されたが、その後兄への誤解が解けて優香ははげしく後悔するも
すでに虎牙の子供を身ごもった後だった・・・

十数年後、達也と優香の子供として育った娘は「パパと結婚する!」
といって母親である優香と達也争奪を繰り広げる毎日を繰り広げるのだった。

★北川純子バッドエンド★

処女ながらも耳年増な純子は強引に達也との初体験に持ち込むが
あまりの早漏さに不完全燃焼のまま終わってしまう。

そこに目をつけたのが達也への復讐に燃える虎牙。
セックステクニックに卓抜した虎牙は、薬で純子を惑わせて不覚にし
その隙に自慢の剛チンで不完全燃焼を解消させてしまう。

薬の効果で相手が達也だと思い込んでいた純子は
気をよくして後日再び達也とのセックスに及ぶが
早漏の達也はその期待に応えられずすぐに果ててしまう。
そこに虎牙が現れ、力尽きた達也に強酸をぶちまげて大火傷を負わせると
「達也を殺す」と脅された純子は逃げることも出来ず虎牙に犯されてしまう。

抵抗しながらも虎牙のテクニックに翻弄され、甘い声をあげてしまう純子。
虎牙に抱かれた事実を告げると、純子は逆らう力を失い虎牙に抱かれるままになってしまう。
虎牙の剛チンを思い出した純子は、我を忘れて自ら腰を振るのだった。

なんとか火傷から回復した達也は、純子を取り戻すためにセックスで満足させようと挑むが
すっかり虎牙に仕込まれてしまった純子は達也では全く満足できず、達也の前で虎牙の精子をねだる。

聞くところによると、妹とその友人もすでに虎牙の手に掛かったのだという。
虎牙と純子のセックスを見届けると、達也は失意の内に立ち去った。

★菜々子バッドエンド★

虎牙にレイプされ妊娠→堕胎の結果、子供が産めなくなってしまう菜々子
達也からも逃げ、隠れて生活するようになる。

そんなある日TVに写ったのはプロ野球入りした達也の姿だった。
TVの中から菜々子に励ましの言葉を送る達也。
その言葉に菜々子はまた新しい一歩が踏み出せる気がした。

2021-10-25 00:11:47
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册