御門 みさき
「ちょっと待て、話を聞け!」
「とにかくみさきの家へ出かける」
「まだわからない」
「朝に約束した通り、みさきの水着選びに付き合う」
「ま、あれはああいうアニメなんだよ」
「なんか恥ずかしいので、先に帰らせる」
「みさきと部屋の掃除をする」
「攻めるエッチがいい」
「散歩にでも出掛ける」
「もう少し、この辺りを探してみる」
「みさきの可愛い水着がいい」
「今日のみさき、すごく楽しそうだった」
「仕方ない、みさきのデパートに付き合おう」
【セーブ1】
「ま、いいか。ゲーム好きの気持ちもわかる」
「手を出す」
「みさきの術は不安だけれど、一応付き合う」
「みさきに頼む」
「みさきのアイドルもの」
「みさきの立場を考えて、ここは諦めてもらう」
「マリィの腕前が確かなら、大丈夫だろ」
「自信はないけど、俺がやってみるか」
御門 みさき END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册