静原 亜季帆
1.「いや、わからないんだ……」
1.「わかりません」
1.ロビー
1.「目が2つかな」
1.「考えとくよ」
1.ナースステーション
1.「いいのかい、こんな高そうなもの」
1.「ストーーーーーーップ!」
1.ロビー
1.「うわ~びっくりした!!」
1.「こ、ここで、ですかあ!?」
1.ナースステーション
2.理美の病室
3.自分の病室
1.「それ、ギャグなのか?」
1.「…それ、ギャグなのか?」
1.ロビー
1.ナースステーション
2.理美の病室
3.自分の病室
【セーブ1】
2.「大統領にでもなるつもりか?」
1.「よし、乗った!」
1.「そ・そんなことは…ない!」
1.「妹みたいだと思っているよ」
1.「そうだな、行くか」
2.「たまには勉強でもするか…」
1.「志ん○独演会」
3.「いいぜ、何処で聞こうか」
1.「ああ、好きだよ」
1.「学校が休みの日だ!」
2.「バレーボールだ」
1.「サボっちまうかな」
1.「晩メシでも作ってくれるのか?」
2.「屋上も悪くないな」
3.「ついでに一緒に食べていけば?」
1.「俺の命かもな」
2.「それはやめておけ」
静原 亜季帆 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录