神前 由樹
凄く嬉しかった
保健室にいた先輩!?
みんなとしたときのことを思い浮かべて
隠してることはない?
【セーブ1】
多分……気持ちが変わったんだと思う
忘れ物をしたので取りに行く
い、いや……別にないよ。
眞子さんは強いんだね。
神前 由樹 END
 
絵鳩 詩歩
【セーブ1から】
変わったとしても、僕は何もしてないよ
忘れ物をしたので取りに行く
い、いや……別にないよ。
眞子さんは強いんだね。
絵鳩 詩歩 END
 
尾畑 菜摘
【セーブ1から】
分からない。それは、どんなところ?
忘れ物をしたので取りに行く
キス、してもいいかな?
眞子さんは強いんだね。
尾畑 菜摘 END
 
水尾 眞子
【セーブ1から】
分からない。それは、どんなところ?
お腹が空いたからおやつ?
い、いや……別にないよ。
それが眞子さんの生き方なんだね
水尾 眞子 END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录