•  

『藤枝 雅』

選択肢
右にいる女性を見つめる
少し乱暴に触る 焦らすように触る
お尻を強めに揉む お尻を優しく撫でる
耳に息を吹きかける 首筋に息を吹きかける
胸を優しく揉む 胸を乱暴に揉む
BADEND1 全体を揉むように愛撫する 先端を中心に愛撫する
最初から激しく 最初は『弱』で
スイッチを入れる まだスイッチを入れないで焦らしてやる
割れ目を優しく撫でる 乳首を抓るように刺激する
BADEND2 少し怖くなってきた 興奮してくる
優しく囁く いやらしく囁く
焦らす 激しくする
アナルバイブで責める バイブで責める
あの平凡だった毎日が少しだけ恋しいな あの平凡だった毎日には戻りたくないな
内心、Mさんが怖くなってきた どこまで過激になっていくのか楽しみだ
友香END END

 

『篠原 貴子』

選択肢
左の眼鏡の女性を見つめる
焦らすように 少し乱暴に
首筋
乱暴に揉む 最後は優しく揉む
BADEND1 貴子さんに連絡を取る
そんなことできない 貴子さんに触る
お尻は嫌なんだろうか? お尻を触って欲しいんだろうか?
お尻をなで続ける スカートの中へ手を入れる
「気持ち良い?」と尋ねた 笑いかけた
BADEND2 好きです 嫌いだったらこんなコトしてない
恋人END 同棲END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册