「学校へ行く」を攻略後「嘘つきの」「学校に行きにくい」追加
「嘘つきの」「学校に行きにくい」を攻略後「恋をしている」「歩きたい」追加
全て攻略後、タイトル画面の「その後」が開放されます

 

学校へ行く彼女の話
一人で歩いているのが、楽しそうだから
前向きだと思った
知らないな、と素直に言う
……渡るか?
そのまま中に出す/慌てて引き抜く
中に出してしまう/咄嗟に引き抜く

彼女の話
なんで、あんなところに?
歩きにくいなぁ、とか思っているのかな?
言われてみれば……腹減ったな
早急に携帯を切ろうと試みる

学校に行きにくい彼女の話
……でも、学校ってあっちだろ?
特に何も言わず、見守る

恋をしている彼女の話
俺の足はホームへと向かっていた

歩きたい彼女の話
俺の足はホームへと向かっていた
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册