あやね

ん、ちょっとね。悪いけど先に行くよ

直樹は呼吸を整え校門を目指した

直樹は彩音の姿を思い起こした
ここからもう少し覗いてみるか
そういえば、食事はまだなんですか
彩音の事を知っている…と考えた
save1
現実への扉を開けてくれる声だった。
ああ、正樹ってあの時の
save2
鹿島先生のお気に入りの店
save3
直樹は頭のなかで叫んだ
BAD1

save2から
どこへ連れてってくれるの
BAD2

save3から
直樹は両手で耳を塞ぎ首を振る
BAD3

save1か
夢への世界の旅へと誘ってくれる声だった
☆少し懐かしい声に耳を傾けてみる
ああもう、うるさいな。静かにしろ
直樹は足に渾身の力を込めて踏み止まった
save4
どこへ連れてってくれるの
BAD4

save4から
鹿島先生のお気に入りの店
直樹は両手で耳を塞ぎ首を振る
あやねEND

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册