原日文攻略刊载于誠也の部屋。

【 】の数字はフローチャートの現在位置の番号です。 シナリオや選択肢回収時は次の選択肢が出現するくいらいまで進めること。

1周目はミステリー編のみ攻略可能。

ミステリー編TRUEの完END3種のどれか1つか、ミステリー編BADの終END3つを見ると他の編に行けるようになります。

鎌井達の夜編、雪の迷路編、辺獄の真理編、A Novel、オカルト編、真理の探偵物語、スパイ編をクリアで

プレイングログのエンディグの場所にピンクのしおりが追加。

ピンクのしおりが追加後に クリア済みのシナリオにいくつかに追加選択肢が出現します。

さらにOの喜劇編、暗号編、迷宮編がプレイ可能になります。全てのENDを見ると金のしおりが追加。

金のしおりが追加後に音楽鑑賞より「ちょっとエッチなかまいたちの夜」が聞けます。

プレイングログの100%回収を目指す場合は非常に面倒なので注意。再検証済みです。

全回収したのに選択肢数が100%にならないって人は雪の迷路編か真理の探偵物語で回収漏れをしている可能性が高いです。

Windows PC版では全回収した場合、全メッセージ既読数が100%になっているのに一部のシーンが100%ならないバグがあるので注意。

⇒Vita版では普通に埋まったのでPC版のバグで確定みたいです。

Vita版にはクイックセーブ枠が50個有、初期設定だと自動でシーン毎や選択肢毎にされてしまうので、設定でOFFにして回収の時に使うといいかも。

ミステリー編TRUE   

▼セーブ01

【5】A一旦部屋に戻って着替えると、玄関脇[4]

【7】C「ちょっと待ってよ、じっくり吟味する[10]

【8】A「あのやせて髪の長い子だな!」[130]

【10】B「真理の方が、ずっときれいさ」[12]

【11】A「お世辞なんかじゃないよ」 [13]

【19】Aぼくは無意識のうちに、そっと[109]

【20】B「真理。ぼくと結婚してくれ!」[112]

【22】B「あの人、ヤクザかなあ?」 [30]

【23】A「……でも、大変なんだろうな」[116]

★【25】A「じょ、冗談だろ? こんな吹雪じゃ [32]※

【26】A「え? ……ああ、もちろん」 [34]

■ミステリー編━━━━━━━━━━━━━━━

【28】A「冗談じゃないよ。 何でぼくが [37]

【31】A「まだ先の話なんで……」 ぼくは[39]

【33】B「分かりました。お願いします」 [42]

▼セーブ02

【34】B「すみません、香山さん。やっぱり [121]

【36】A「ぼくも少しだけ」 控え目に言った。[43]

【38】A「そうですね」 ぼくはあいづちを [46]

【39】Aぼくは特に何も言わなかった。[48]

【41】A「大雪で閉じ込められて、餓え死[51]

★【42】A「調べないんですか?」[54]※

【46】B「二階から調べましょう」[57]

【49】A「それなら今度は香山さんが前に[58]

【51】A犯人は、もっと前からペンションの[60]

【52】Aできるわけがない。[197]

【53】C正面から入って来たが、誰にも[202]

【54】A「犯人は……ぼくだ」[203]

【54】B「犯人は、真理、君だ」[204]

【54】C「犯人は当然ぼくでもなければ[205]

【55】『みきもと』と入力⇒YES(完了)

【56】A「確かに、そんなことはできないね」[206]

▼セーブ03

【57】B「田中さんを殺すことができな[209]

▼セーブ04

【58】B雪だ。雪を使って何かできない[466]

【59】A「ぼくのことなら気にしないで、[467]

▼セーブ05

【60】Aぼくは無我夢中で叫びながら、[469]

END1《ミステリー編・完 必死の体当たり》

 

▼セーブ05から

【60】B折れた腕のせいで何もできない[470]

END2《ミステリー編・完 おまじない》

 

▼セーブ04から

【58】Aそうだ! 猫のジェニーを使った[465]

END3《ミステリー編・完 一本背負い》

⇒「真理の探偵物語」に進行可能

NOを選択

分享到:

全部评论

太难了,结局选项太多看着攻略也通不了

2020-04-02 14:03:55
月晓酱 (活跃会员) 回复 senki

不看不是更加不行(?)虽然我也很头疼

2020-05-04 13:05:47
nemesis (活跃会员)

自选直接进坏结局,打出的第一个结局是被女主给打死了,吓得我还以为犯人是女主 ( ̄ε(# ̄)

2022-10-17 19:59:52
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册