转自愚者之馆

シータ
 

プロローグ 物珍しそうな声

従来より優れた商品を、お持ちしました
全体の30%の利益率向上をお約束できるでしょう
現在の市場に応じたデータをもとに開発された新商品です

レストランで銃撃があった
レストランが破壊されたのに自分は生きている
襲撃してきた相手は、私達を殺さない理由は?
第1章 税金の横領が、発覚した賞金首とまでは、分かった。
だが、逃げ回るだけでは、埒があかない。
賞金首は何を目的としているか。…興味がないか?

環境保護団体
今でも愛してる

【セーブ1】(2回使用)

働かざるもの食うべからず…ってね。
動くことで自ずと自分を誇示できる。
相手の弱みにつけ込むのが得策。…ということだ。

お菓子を買う
18歳以上の魅力を教える
第2章 コンピューター関連の情報を盗んで、手配を受けている。
マックスは自分一人で犯罪を行う性質が強い。
気にならないか?どんな“ブツ”を、奴が盗んだか。

それを知っていたとして、…どうする?
俺がコードと関わっていれば、何か知っているとでも?
コードと俺とマックスを繋ぐ何か…何だろうな、ほんと。

今更チップだけでは、金にならないぜ。
これでも俺はそんな仕事に携わっていたんだ。
金が欲しいなら良い仕事を紹介するぜ?

なるほどお前の言う通りだな。
成功報酬か、確かに魅力的だ。
軍事関連の施設に忍び込む勇者に乾杯だ。

奴の欲望を満たす報酬
他者を見下し悦楽を得る
目的はブツを使った報酬だ
第3章 シータ
第4章 俺が他の女の子と話すと、シータは哀しがる。
本当はシータだけを見ていて欲しいんじゃないか?
それはシータが誰かを必要としている心なんだ。

誰が困るって?
シータはちゃんと感情を持った人間だ。
怖がるな。俺はシータが大好きなんだ。

引き止めてくれれば良い
シータ END



沙希
セーブ1から
 

第1章 沙希とレア。情報も無しに、…賞金首を追っているし。
人間って、助け合うもんだろ。
賞金首を捕らえ、更に情報も売る。それが出来れば問題ない。



【セーブ2】

税金の横領だけが罪状ではない。
何らかの因子がバックにある。
賞金首が逃げ出す先に何があるか…確かめたいと思わないか?

沙希は情報を欲しがっている。
今晩ももやしのオンパレード。…それがが望みか?
だから俺の言うことを…素直に聞け、馬鹿。
第2章 過去の犯罪歴を調べてみたが。…奴は小物だ。
最新のバイオコンピューターなど、個人には過ぎたるものだ。
今回は誰かがマックスの背後に控えている。

必死にしがみついている。
ただ、欲求を満たすことが
だが、蟻は象の見る景色を眺めることは出来ない。

今更チップだけでは
これでも俺はそんな仕事に
金が欲しいなら良い仕事を

なるほどお前の言う通りだな
成功報酬か、確かに魅力的だ
軍事関連の施設に忍び込む

奴の欲望を満たす報酬
他者を見下し悦楽を得る
目的はブツを使った報酬だ
第3章 誰とも話さない
【セーブ3】
ここには居ないから
第4章 沙希を宥める

沙希がここで時間を潰すと困る
この後で沙希を連れまわす
意地っぱりも良いが時には

キスをする

引き止めてくれれば良い
沙希 END


レア
セーブ2から
 

第1章 賞金首は追われている
何らかの因子がバックに
賞金首が逃げ出す先に

賞金首がイコノスタスの資金を
横領だと…公開しているのは
これらの情報が、…安易に噂と

バッチリだ
第2章 過去の犯罪歴を調べてみたが
最新のバイオコンピューターなど
今回は誰かがマックスの背後に

バイオコンピューターの情報が
奴の欲求は盗んだことに関する
何にせよ、沙希を連れ戻して

沙希を探しに出て行った
すると突然俺の目の前で
彼女を抱き起こして俺は

今更チップだけでは
これでも俺はそんな仕事に
金が欲しいなら良い仕事を

なるほどお前の言う通りだな
成功報酬か、確かに魅力的だ
軍事関連の施設に忍び込む

奴の欲望を満たす報酬
他者を見下し悦楽を得る
目的はブツを使った報酬だ
第3章 レア
第4章 未来は現在の積み重ねだ
例えどんな結末でも
もし忘れたなら初めから

可能性だけが全てか
何に恐れるのかを考えてみろ
怖いのは一番大切なものを

引き止めてくれれば良い
レア END


美鳳
セーブ1から
 

第1章 俺の状況は切羽詰っていて
動くことで自ずと自分を
相手の弱みにつけ込むのが

鳳美鳳にとっては聞き捨て
美鳳が探られていると言う
体を預けるのは情報を

それをひけらかしては交渉に
鳳美鳳と鳳博士
それらを関連付ける事柄を
第2章 マックスはブツを持ってない
ブツが手元になければ
自分の不始末で出資者に

需要と供給だ
当然必要がなくなれば捨てる
誰が仕組んだかは知らぬが

賞金首はブツを流しいてるが
流通を使用しているのは
一体誰が、何の目的で

盗まれたブツの在り処を
UIPCのネット端末に
わざと足を掴ませるように

今更チップだけでは
これでも俺はそんな仕事に
金が欲しいなら良い仕事を

なるほどお前の言う通りだな
成功報酬か、確かに魅力的だ
軍事関連の施設に忍び込む

奴の欲望を満たす報酬
他者を見下し悦楽を得る
目的はブツを使った報酬だ
第3章 美鳳
第4章 お前には負けた。降参だ
美鳳もこのままでよいと、
解決案として、二人で好きなことを

ホリー
美鳳 END

 

ホリー
セーブ3から
 

第3章 誰とも話さない
明日、銃を向け合うから
第4章 食べたいものだから
そうだな。甘いものが
実は俺を食べたい!

引き止めてくれれば良い

これで良かった
ホリー END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册