★:攻略中标记的星号選択肢是在通关角色END后出现,出现后请进行保存。

(    ):括号中的選択肢用来回收差分CG,攻略中H剧情的选项分岐,在选择其中一个后,另一个会自动回收。


竜胆 奈央
◆セーブ01
攻め、ですかね。
「顔に出すぞ」と叫んだ。(「口に出すぞ」と叫んだ。)
「顔に出すぞ」と叫んだ。(「口に出すぞ」と叫んだ。)
◆セーブ02
バイブ、戻します……
雲雀さんでイキたいです(のどかさんでイキたいです)
◆セーブ03
■奈央
◆セーブ04
リビングで
彼女の胸に精を放った(ペニスを引き抜いた)
■奈央

口の中に劣情をぶちまけた(顔に精液をぶっかけた)
◆セーブ05
★3人の中から1人を選ぶ

飲んで欲しいと懇願した。(顔にかけたいと懇願した。)
一気に最奥まで突っ込んだ(膣内を擦りながら引き抜いた)
奈央の子宮口に押し当てた(身体にぶちまけた)
奈央END
◆セーブ04から
奈央の部屋かな
シーン回収後終了


鳳 千景
◆セーブ03から
■千景
最奥へ肉棒を押し込んだ(ペニスを勢いよく引き抜いた)
■千景

口の中に劣情をぶちまけた(顔に精液をぶっかけた)
◆セーブ05
★3人の中から1人を選ぶ

中、中に……!(そ、外に……!)
全力で腰を打ち付けた(ペニスを引き抜いた)
膣内にっ!(ぶっかけるっ!)
千景END


時任 りの
◆セーブ03から
■りの
■りの

口の中に劣情をぶちまけた(顔に精液をぶっかけた)
◆セーブ05
★3人の中から1人を選ぶ

中に出すぞ(ぶっかけてやる)
◆セーブ06
公園で露出しよう!
そのまま膣内射精した(勢いよく引き抜いた)
中出しの懇願をした(ひたすら耐えた)
りのEND
◆セーブ06から
お散歩しながら!
シーン回収後終了


雲雀 有珠
◆セーブ01から
受け、ですかね。
シーン回収後終了
◆セーブ02から
オナホ、戻します……
シーン回収後終了
※誰か1人クリア後
◆セーブ05のどれかから開始
選ぶことが出来ない
腰を突き上げた。(ペニスを一気に引き抜いた。)
有珠END

分享到:

全部评论

期待越大,失望越大,老早就看到千景的一张cg,玩了以后感觉这个游戏唯一的亮点也就那张cg了,完全不如前作

2020-04-26 01:17:28
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册