『早川 裕美/吉原 巴美』
選択肢
昨日の女性ですか?
いや、一汗かこう
裕美の部屋に行く
裕美と次のエレベーターを待つ
中に入る
解らなかったら教えてやる
散歩でもしてこよう
裕美に電話してみる 今日はもうあきらめる 裕美に電話してみる
まだ待ってみる
マ○コと言わせる
念のため伝えておこう いや、裕美には黙っておこう
裕美とのプレイの内容を教えよう 恥ずかしいからやめる 裕美とのプレイの内容を教えよう
アナルと言わせる 肛門と言わせる アナルと言わせる
巴美に入れる。
ちょっといじめる 素直に挿入してやる 素直に挿入してやる
仕事部屋に行ってみる
もっと汚い言葉を使わせる 裕美・巴美END
さらにどうして欲しいか、言わせる やっぱり、おちん○んで
裕美BADEND 裕美HAPPYEND

 

『早川 譲』
選択肢
「Hayakawa Yuzuru」を選択
ボクのをなめてみてくれないかな
裕美・譲END

 

『藤沢 遙/国府津 涼子』
選択肢
昨日の女性ですか? 俺も気をつけますよ
いや、一汗かこう さっさと仕事をすませちまおう
汗を流して忘れる 頭を冷やすために散歩する
女を追いかける
ぐっとこらえる
解らなかったら教えてやる
一汗かこう 散歩でもしてこよう
仕事があるんだ 裕美は放っておく
自分が裕美の代わりに手伝う
今日はもうあきらめる
膣内と言わせる ヴァギナと言わせる
一汗かきに行く 気分転換に散歩に行く
ジッと黙って視姦する 裕美の顔が見たくなった
ディスプレイに射精する
遙の部屋を、訪ねてみようか…… 黙っている
この変態管理人! 遙の肩を持つ
誘ったのは、逆に迷惑だったか? 涼子は、俺のこと、なんて言ってた?
してやってもいいが、今はダメだ
気を許さないことだ 一応、裕美に話を合わせる
誰から俺の電話番号を聞いた?
念のため伝えておこう
裕美とのプレイ内容を教えよう
肛門と言わせる アナルと言わせる
一汗かきに行く 気分転換に散歩に行く
確かに、言われてみれば…… 遙が被害妄想だなんて、嘘だ 涼子に声をかける
遙を愛してる。 遙を愛してる。 俺を、意識してるのか?
涼子はどうなんだ?
美味いと言う
脅されて、ヤツに身体を許したのか? 相手にする必要は無いだろう
……身の程を知るといい
そ知らぬ顔をする
一汗かきに行く 気分転換に散歩に行く
しばらく様子を見る 気になるので涼子に声を掛ける
涼子の部屋へ行く。
遙BADEND 遙HAPPYEND 涼子BADEND 涼子HAPPYEND

 

『安城 美香/ハーレム』
選択肢
俺も気をつけますよ 昨日の女性ですか?
さっさと仕事をすませちまおう いや、一汗かこう
裕美の部屋へ行く 頭を冷やすために散歩する
女を追いかける
ぐっとこらえる 中に入る
勉強を見てやろう
一汗かこう 散歩でもしてこよう
ま、いいだろう
裕美のあとを追いかける
とことん仕事をやる
相手をしてやるか
今日はもうあきらめる
マ○コと言わせる マ○コと言わせる
まずは仕事部屋に行く
念のため伝えておこう
恥ずかしいからやめる
アナルと言わせる
女として美香を求めている
当たってるよ
美香を起こしに行く 放っておく
もう一仕事だ 久しぶりに行ってみる 一汗かきに行く
美香が嫌がるからだめだって 美香は渡さないって ジッと黙って視姦する
美香BADEND 美香HAPPYEND ディスプレイに射精する
遙の部屋を、訪ねてみようか……
この変態管理人! 遙の肩を持つ
誘ったのは、逆に迷惑だったか?
してやってもいいが、今はダメだ
気を許さないことだ
誰から俺の電話番号を聞いた?
放っておく
気分転換に散歩に行く
裕美の顔が見たくなった
変なことって? 聞き返す
涼子は、俺のこと、なんて言ってた?
忘れるなんてできないな
放っておく
一汗かきに行く
遙が被害妄想だなんて、嘘だ
遙を愛してる。
脅されて、ヤツに身体を許したのか?
放っておく
気分転換に散歩に行く
涼子に声をかける
涼子はどうなんだ?
美味いと言う
考えてやってもいい
熱でもあるのか?
そ知らぬ顔をする
遙に挿入する
涼子に挿入する
裕美に射精する
放っておく
まずは仕事部屋に行く
まずはゴミ出し
まずは仕事部屋へ行くか
素直に挿入してやる
放っておく
まずは仕事部屋に行く
放っておく
まずは仕事部屋に行く
ハーレムEND
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册