• 攻略チャート
     
    • 美雪と風花は2周目以降でないと攻略できない。
    • チャート内の緑字の選択肢は1周目しか現れない。
    • チャート内の青字の選択肢は2周目以降しか現れない。

【鹿山 雅/羽野 さつき】

選択肢
少し公園に寄っていこう
北原と一緒に行く 一人で行く
今度でもいいや 仕方ない、届けに行ってやるか
俺には関係ないか
橘に声をかける 他人の振りをしよう
深入りはやめよう
手伝う このまま帰る
たまには北原と一緒に帰るか 一人で帰るよ
いや、俺は悪くない!
走って帰る 振り返ってみる
確か鹿山も一緒だったよな 知ってる奴は北原だけだったっけ
何を話しているんだろう? オレには関係ないか
鹿山のところに行く 一緒に食べてやる
姉貴のことなんかどうでもいいや
鹿山に自慢してやれ 北原に自慢してやれ
俺は部室で飯を食うことにした 話を聞く
午後からでも、どこかへ出かけるか
ここで橘を待つ スケッチブックを置いて帰る もっとよく見て決める
まあいい、三人で食うか 部室に行ってひとりで食おう さつきを追いかける
代わりに届けてやる 明日にすればいいんじゃないか? さつきを捜す
どういうことか事情を訊く 昨日の男のことを訊く
授業を放棄する 明日って、何かあったっけ?
ああ、そう思うよ 黙っている あげる
呼び止める 放っておく 立ち寄っていく
部室なら泊まれるかもしれない 雅BADEND そっとしておく
様子を見守る 今すぐ電話に出る
雅HAPPYEND 鹿山のことはもういいんだ
さつきEND

 

【橘 由梨子/東雲 美雪/御間 風花】

選択肢
少し公園に寄っていこう
北原と一緒に行く
今度でもいいや (選択肢なし) 仕方ない、届けに行ってやるか
俺には関係ないか 後で様子を見に行ってみよう
橘に声をかける 他人の振りをしよう 橘に声をかける
深入りはやめよう やはり、気になる
このまま帰る 手伝う
たまには北原と一緒に帰るか
いや、俺は悪くない! やっぱり、謝りに行こう いや、俺は悪くない!
走って帰る 振り返ってみる
確か橘も一緒だったよな 知ってる奴は北原だけだったっけ 確か鹿山も一緒だったよな
オレには関係ないか 何を話しているんだろう?
御間に確かめに行ってみよう
鹿山のところに行く
姉貴のことなんかどうでもいいや そんなことある訳ないだろ!? 姉貴のことなんかどうでもいいや
橘に自慢してやれ 近付いてみる 鹿山に自慢してやれ
俺は部室で飯を食うことにした いや、逃げてちゃいけない。
午後からでも、どこかへ出かけるか
気になるな… ここは冷静に答える 御間に傘を貸してやる
保健室へ連れて行ってやる 仕方ない、付き合ってやるか 御間を捜す
はっきりと答える自信は 俺は犬向かって鞄を放り投げた 部室にでも寄っていくか
由梨子END 久しぶりに家でゴロゴロするか 風花END
美雪END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录