☆調教パートは調教成功になれば、どの組み合わせでもOK

2週目
全身をやさしく愛撫
愛撫を続ける
軽く諭す
最後までやる
中に出す
3週目
問答無用で乳房を愛撫する
陰部のみを愛撫
更に乳房を愛撫
慎重に責める
秘部
歌織主導でやってみる
4週目
付き合う
歌織 玲子
アソコから責める
意表を突く
中に出す
SEXしていい?
気を紛らわす
5週目
ストリップが観たい
自慰を見せて
パイズリに挑戦
先にトイレを済ます
正直に言う
悩み事があれば
6週目
股間を愛撫して貰う
口内射精
バックに切り替える
膣内射精
行為を中断する
強引にフェラチオさせる
押し倒して襲う
あくまで芝居
7週目
キスしてもらう
まずは誉めてあげる
SEXに移行
体位を変更する
逆正常位
歌織をイかせる
遠慮する
ここは我慢する… 泣き寝入りは嫌だ
8週目
まずはフェラを強要する
要求どおり陰部を弄る
望み通り犯す
行為を中断
行く
玲子さんの行為を拒否する
ポジティブに対応する
資料集めと言い訳する
9週目
奉仕中心の調教
このまま続行する
玲子さん達を守ってみせる!
乳房を弄る
強引に陰部を弄る
疲れたけど本番
抱擁でフィニッシュ 隠語でフィニッシュ
火を消して返す
行為を続ける
絶対に止める
END
『ハク…ア…』
END
『さようなら…』
止めない
  END
『お兄ちゃんと一緒に…』
10週目  
慎重にノーマル路線で様子を見る 一気にアブノーマルSEXへ移行
新しいプレイを取り入れる バックに変更する
絶頂を回避する このまま絶頂へ
ちょっとタイム 歌織を説得 ちょっとタイム
黙って見ている 一緒に混ざる
自分が実況する 歌織に実況させる 我慢する
自縛 ストリップ
縛ダンス ダンス
バイブ自慰 自縛
せめてジローだけでもブン殴る 黙って抵抗の機会を待つ
見に行く 見に行かない
このまま抱きしめてあげる END
『私には貴方しかいない!!』
早く休ませる
11週目
敏感な部分だけ集中して叩く   満遍なく叩く
緊縛プレイを施す 熱蝋プレイを施す
苦痛を与える 今度は苦痛を与える
危険なのでもう止める 意思を尊重して続ける
再開する END
『私達…博亜君となら…』
もう止める  
END
『これからも一緒に、ね?』

 

2週目
全身をやさしく愛撫
愛撫を続ける
軽く諭す
最後までやる
中に出す
3週目
問答無用で乳房を愛撫する
陰部のみを愛撫
更に乳房を愛撫
慎重に責める
秘部
歌織主導でやってみる
4週目
断る 付き合う
歌織
アソコから責める
意表を突く
中に出す
SEXしていい?
気を紛らわす
5週目
ストリップが観たい
自慰を見せて
パイズリに挑戦
先にトイレを済ます
抜いたと言う
悩み事があれば
6週目
股間を愛撫して貰う
口内射精
バックに切り替える
膣内射精
行為を中断する
強引にフェラチオさせる
押し倒して襲う
あくまで芝居
7週目
キスしてもらう
まずは誉めてあげる
SEXに移行
体位を変更する
逆正常位
歌織をイかせる
励ましてもらう
ここは我慢する… 泣き寝入りは嫌だ ここは我慢する…
8週目
まずはフェラを強要する
要求どおり陰部を弄る
望み通り犯す
行為を中断
行く
玲子さんに身を委ねる 玲子さんの行為を拒否する
ポジティブに対応する
資料集めと言い訳する
9週目
奉仕中心の調教
このまま続行する
自分が不甲斐ない… 玲子さん達を守ってみせる!
乳房を弄る
強引に陰部を弄る
疲れたけど本番
抱擁でフィニッシュ
10週目
一気にアブノーマルSEXへ移行
バックに変更する
このまま絶頂へ
ちょっとタイム 歌織を説得
一緒に混ざる やはり止める 黙って見ている
我慢する 歌織に実況させる
ストリップ
ダンス
自縛
黙って抵抗の機会を待つ
見に行かない 自慰を教える 見に行かない
翠、可愛いよ
見に行かない
早く休ませる 早く休ませる 早く休ませる
このスタイルのままオナニーさせる
11週目
満遍なく叩く 敏感な部分だけ集中して叩く 満偏なく叩く
熱蝋プレイを施す 緊縛プレイを施す
今度は苦痛を与える 苦痛を与える
意思を尊重して続ける 意思を尊重して続ける 危険なのでもう止める
END
『ここで一緒に暮らしましょう?』
END
『歌織を一番上手く調教できるのは僕なんだ…』
再開する END
『歌織を一番上手く調教できるのは僕なんだ…』
  フィストファックにトライ  
12週目
逃げずにショウに出る 歌織と一緒に逃げる
END
『はくあ、あいしてる…』
END
『愛して下さい……!』
END
『お姉ちゃんを幸せにしてね…』
分享到:

全部评论

这个攻略好用,要是能标出结局对应的女性角色就更好了

2022-06-30 17:20:39
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册