エンディング 分岐条件
END1
 ~初夏~
4日目で「メルンの手を振り払う」を選択し、5日目で「メルン、そんな楽しそうなふりはやめてくれないか」を選択すること
END2
 ~祝福~
4日目で「大人しくしていることにする」を選択し、5日目で「僕と暮らしてメルンは楽しいのか」を選択すること
END3
 ~不幸~
END1とEND2を見ることで、新たな選択肢が出現する。
2日目で「頭痛を知覚する」を選択し、3日目で「メルンの様子を伺う」を選択すること。
4日目で「どうしてメルンがカルノーさんのことを知ってるんだ」と「馬鹿な!」を選択すること
END4
 ~銃声~
END1とEND2を見ることで、新たな選択肢が出現する。
2日目で「頭痛を知覚する」を選択し、3日目で「メルンの様子を伺う」を選択すること。
4日目で「いい加減なことを言うな!」と「きっとそうだ」を選択すること。
END5
 ~奇跡~
END1~4を見ることで、新たな選択肢が出現する。
1日目で「ぼうっと考え事をする」を選択し、2日目で「何だか夢を見ているようだ、と僕は思った」を選択すること。
END6
 ~閉幕~
END5を見た後に、そのままEND6が始まる。
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录