save1 あいつの他の服も着てみたいな

           果てた姿をみていたら、また興奮してしまう

           穿いてみる

           このマンガ、もっと続きがきになるなあ

           男の子に戻っちゃってちょっぴり残念かも

           もちろん読む

           自分でやればいいのに

           まだ、これじゃ足りないよもっと

save2 ふたりでもっと、あっ、遊ばない?

           まだ。もう一回やらないと分からない

           うう、どうすれば

           悪戯したくなった

           えっちだと思う

           END1

 


save2 ど、どうしよっかな

           こんな機会はないんだから、もう一回

           う、うれしいかも

           「ごめんね」って心の中で言った

save3 可愛いと思う

           END2

 


save3 えっちだと思う

           END3

 


save1 やっぱりちょっと恥ずかしいかも

           もうこんなことはこれっきりにしよう

           これ以上読んだら、またしたくなっちゃう

           変なことしちゃってゴメンって心のなかで思った

           いや、もういい。やめる

           まあお姉ちゃんがキレイになるならいっか

           トイレに行って、アソコを拭いてもう寝なきゃ

           うん、しっかり覚えた

           うう、どうすれば

           お姉ちゃんに会いたくて

           END4

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册