しすたー・すきーむ2の攻略情報です。不完全な情報な上確定はしてないので間違ってたり、見づらかったら適当に編集してくだされ。

パッチがいつのまにかリリースされていた模様。

以下2chスレからの抜粋

sischepatch_001(2010/08/10)での修正事項 

以下の修正項目及び追加機能があります。 
なお、セーブデータは一部使用出来ない、あるいは不整合が発生するおそれがあります。 
(シーンが少し巻き戻ります。観賞用のCG・イベントフラグなどは使用出来ます) 
あらかじめご了承ください。 

・ゲーム中使用されなかった没CGをCG鑑賞に追加しました。 
・一部立ちキャラをクリックするとリアクションが発生するようになりました。 
・鑑賞に連続シーン鑑賞(Hシーンの連続再生)を追加しました。 
・環境設定の設定項目を若干追加しました。


簡単な攻略のメモ。

指令は選択肢を全部読んでからだと服装や場所などが多く選べるようになる。
海では泳ぎにいくとちか、次女のイベントが連続で起きる。(多分)

指令がこなせないから進めない場合。
時間や場所を選べるようにしているかの確認。次女を抱えてだと体力もたないです、なんかは基礎体力をつけるとかがいいらしい。抱える練習でも最初5分、次が7分ぐらい、次が12分だったかと増えていったのでそっちでもいいかもしれません。

参考


指令1(2かもしれません)
昼休み 屋上 後ろから(2番目のやつ)

指令4
全般
場所
練習-->抱き上げ方を確認する
練習-->種類ごとの抱き方を練習-->前抱き
練習-->種類ごとの抱き方を練習-->前抱き(間違いなく2回やる)
練習-->遠出をする練習-->前抱き

予定
放課後 屋上 前抱き

屋上->4F
4F廊下移動
4F->3F
3F->2F
2F->1F
体育館通路->体育館
体育館->体育館倉庫

美咲(指令4にて)

上記の通りやってもできなかったので2日めにやり方を変え
放課後→屋上→横 にし成功しました。

1.2(屋上4F)→2.5(4F廊下動)→3.8(F3F)→5.1(3F2F)→6.4(2F1F)→7.7(体育館)→9.0(倉庫)

こんな感じです。


--------------------------------------------------------------------- 
指令13
(場所) x2
時間帯
練習方法
(練習-->トイレで飲む練習-->便所の上でM字にしゃがむ-->少し離す) x3

予定
校庭隅-->放課後-->M字
 


--------------------------------------------------- 
最後の指令 全部美咲で行きました。多分この前の指令も同じでいけるんじゃないかな?今度試してみます。
1時間目  体育館倉庫 裸
2     校庭 体操着 
3     屋上 下着か制服忘れました
4     トイレ
5     保健室  男子制服 ここでEDをみたあとまたこの日からはじめると分岐がでる模様。3人どのエンドかを選べるみたいです。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册