小鳥の情報を確認する
【セーブ1】
気になるので、小鳥に調査を頼む
やっぱりナオミさんに産んでもらおう
優しく慰め、そのまま妊娠させる
それはできない。俺は一人でも多く子を残さなきゃならないんだ
結婚はできないが、一緒に住もうか

小鳥&初美 END

セーブ1から

気にはなるが、関わり合いにならない
ナオミさんとアリス、両方を妊娠させよう
【セーブ2】
今回はやめておいて、次の機会に再挑戦する
それはできない。俺は一人でも多く子を残さなきゃならないんだ

BAD END

セーブ2から

優しく慰め、そのまま妊娠させる
【セーブ3】
ここは言う通りにしておこう

姫 END

セーブ3から

それはできない。俺は一人でも多く子を残さなきゃならないんだ
【セーブ4】
女優を諦めて愛人になるかと尋ねて諦めさせる

小鳥&澄佳 END

セーブ4から

はっきり、きっぱりと別れを告げる

小鳥 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录