【Extra】⇒【H Scene ALL OPEN】でCG回想フル化可能。
CG28枚、H回想枠20個
作品内で制作された音声作品「ひなたと明莉の癒しのバイノーラルドラマ」がDLsiteにて購入可能。


     乙葉ひなた

【NewGame】

◆SAVE 01
まずはひなたの想いにこたえる
ひなたにエッチの基本を覚えてもらおう
◆SAVE 02
恥ずかしさをなくす方法は……?
おっぱい……だよなぁ
ひなたの疑問を解決してみよう!
少しアブない感じも見てみたい……!
勉強の成果を見せてもらおう!
ひなたが何か考えているらしいぞ……?

  ひなたEND


     弓波明莉

◆SAVE 01
先に明莉の気持ちに応えてあげたい
明莉にいたずらしてみたいな……!
ヤバい、怒ってるみたいだぞ……!
明莉に任せてみるのはどうだ?
よりディープな演技をしてみよう!
明莉、最近妙に可愛いよな
新たな可能性を追求するのどうだ?
明莉とドキドキしてみたい……!

  明莉END


     3P回収

◆SAVE 02
ヤバい、怒ってるみたいだぞ……!
明莉に任せてみるのはどうだ?
━※3Pエッチシーン
ひなたの疑問を解決してみよう!
少しアブない感じも見てみたい……!

新たな可能性を追求するのどうだ?
明莉とドキドキしてみたい……!
━※3Pエッチシーン

  回収後終了

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册