旧版を元に攻略確認しました。 ( )の選択肢は差分CG回収の為に見ておくこと。 
★の選択肢はPerfect Editionで追加されたCS版イベント分岐箇所の追加選択肢です。
基本はR18版イベントを見るように進行しています。
CS版イベントでCGが回収できる場所は( )の選択肢qを回収すること。
律佳はCS版イベントを連続で見て進めてないと回収できない差分があります。
一度クリアしたルートは2周目以降最初から開始するときにルート選択で直接入ることが可能になります。


     共通

【START】
これでOK※名前設定

待ってる
いつでも会えるだろ?
学校案内をしてもらう
望遠鏡を持ってあげる
一緒に集める (手分けする)透子CG
声をかける
食い下がる
説得してみる
最後まで送っていく
デートといえなくもない?
もう少し粘る
もう一度電話してみる
LIMEを送ってみる


     逢坂 そら

◆SAVE 01
逢坂
瀬川の方が大きい
パンダ

★おっぱいに触れる
上半身の方から掘ってくれ
俺だけに分かる何かで呼んでくれ
★せめて抱き締め続ける(無心になる)

━※after編
★そらも一緒に入らないか(今日は泊まっていかないか?)

  そらEND


     沖原 美砂

◆SAVE 01
沖原先輩
瀬川の方が大きい
パンダ

★先輩と先に進みたい
★もう少しこのまま先輩を見ていたい
★手で洗う
しゃぶってもらう(激しく吸ってもらう)
★一度帯をほどいたほうがいいような…

━※after編
★こっちに来て座ったらどうだ?
★ここで塗る(ビーチベッドで塗る)

  美砂END


     鳴沢 律佳

◆SAVE 01
鳴沢
このまま味見する
瀬川の方が大きい
モーツァルト

仲良くなりたい!いぇい!
似合ってるよ
◆SAVE 02
★律佳の胸に手を触れる
★すごくエッチだ
◆SAVE 03
朝フェラで起こして欲しい
右だ!
★なんだか、エロい気持ちに…
◆SAVE 04
律佳の口の中に!
中に出だす(外に出す)
★さらに律佳を求める
中に出だす(外に出す)
★エッチすぎだ
━※after編
★朝フェラがいい
★エッチしたいな
★いっぱい愛し合おう

━※after after編
★付き合う

  律佳END
 

◆SAVE 03
キスで起こして欲しい
右と見せかけて左だ!
★なんだか、エロい気持ちに…

  パイズリHの選択肢発生まで進めてCG差分回収終了

◆SAVE 04
律佳の顔に!
中に出だす(外に出す)

  CG差分回収後終了

◆SAVE 02
★まだ早い
★2人で待ち受けにしてみないか?
★耳元で囁いて起こして欲しい
右と見せかけて左だ!
★邪な気持ちよ、静まれ
★さらに律佳を抱きしめる
★もう1回したい

★キスがいい
★一緒にお風呂に入りたいな
★いっぱいキスしよう

  風呂CG差分回収後終了


     篠崎 真里花

◆SAVE 01
篠崎
瀬川の方が大きい
パンダ

★おっぱいで洗って欲しい

━※after編

  真里花END


     雪村 透子

◆SAVE 01
雪村
雪村の方が大きい
パンダ

雪村を起こす(このまま待ってみる)
相談してみる
当たって砕ける
仕切りなおす
そのまま旧館で過ごす
★キスより先に進むチャンスだったり…
ごっこ遊びに乗る(ごっこ遊びに乗らない)
★透子ともっと触れ合いたい
口の中に出す(顔にかける)
★受け入れる
口の中に出す(顔にかける)
正直に感想を言う
★色んな透子が見たい
◆SAVE 05
自分だけでも鍵を探しに行く
★俺、もっと繋がりたい

━※after編
★透子とエッチする夢(透子の頭を撫でる夢)
★全てがプレイに繋がるような設計だ
★どことなくエロい
このまま射精する(身体にかける)
★もう1つの形で気持ちを伝えたい(一緒にいてくれて、ありがとう)

  透子END

◆SAVE 05
透子と一緒に探しに行こう
★俺、もっと確かめたい

  透子転校END(CG等は無し)


     瀬川 夏希

◆SAVE 01
瀬川
瀬川の方が大きい
UMA

あ・た・し
★我慢なんかできるはずない
本気で金魚を掬う!
本気で輪投げをする!
本気で撃つ!

━※after編
★もう少し様子を見る(落ち着かせる)
キスをした日

  夏希END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册