現時点での90%セーブ │Artemis Engine
修正パッチがあるので一応入れておくこと。
Navel公式ツイッターによると

現在製品自体が未完成で、CGモード4ページ目のCG4枠、
シーン回想2ページ目の回想2枠に該当する部分のシナリオが未実装だそうです。

★の選択肢は1周目は出現しないので無視してください。
END表記はEDムービーを元に記載してるので道中で記載キャラ以外のHイベント等もあります。
一部のシナリオがSHUFFLE!をプレイしてること前提になってるので注意。
パッケージ版とDL版どちらにも「SHUFFLE! Essence+」が付属します。
攻略に関しては該当記事を見ること。


        奥ルート

【Start】
★特に考えなく手前の扉を開いた
◆SAVE 01
奥の向日葵の扉の方がいいかな│琥珀
奥の側のヤグルマギクの扉を開けることにした
◆SAVE 02
奥のタデアイの扉にしよう。│

  藍END

◆SAVE 02 开始
手前のベニバナの扉をあけることにした。

  リシアEND


        手前ルート

◆SAVE 01 开始
手前の百合の扉にしよう│きらら&琥珀
手前のネモフィラの扉を選んだ│らぴす
◆SAVE 03
手前のベニバナの扉をあけることにした。

  らぴすEND

◆SAVE 03 开始
奥のタデアイの扉にしよう。│

  全員END


        セレナ

※どれか1つのEND後に最初から開始
少し考えて奥の扉を開いた。

  セレナEND


分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册