共通ルート

日付 選択肢等 日付 選択肢等
1日目 いえ。でも小田霧婦長がそんな事をするとは思えませんよ 1日目 いや、主人公の男の人の方を可哀相と言うと思ったからさ
いや、まるで一度考えた事があるような顔をしてたからさ 2日目 判りました。それじゃ今夜は僕が病棟の夜勤をします
あ、いや。天野君も女の執念を持ってるんだなってね SAVE①!上書き厳禁!

玲子&聡子&夢乃ルート

※:BADENDには特にCGがないので見る必要はない。どうしてもみたい場合はSAVEして確認しよう

日付 選択肢等 日付 選択肢等
13:00 2F病棟:夢乃病室 14:00 杏子ちゃんの行動を小田霧婦長に話す
13:15 1F病棟:栄養士控え室 14:15 1F病棟:栄養士控え室
13:30 1F病棟:玲子診察室 14:40 1F病棟:玲子診察室
特別診察室の扉の鍵が開いてるようですが 14:55 1F宿舎:正面玄関
13:45 1F病棟:食堂 AUTO 旅行についての話をしよう
AUTO そうは言ったって小田霧婦長に叱られるからダメだよ 16:00 2F病棟:真理病室
14:20 1F病棟:玲子診察室 16:15 2F病棟:看護婦控え室
14:35 2F病棟:夢乃病室 16:30 1F病棟:玲子診察室
14:50 2F病棟:屋上 16:45 1F病棟:栄養士控え室
AUTO 全て選択 AUTO 山科さんを突き放す
15:20 2F病棟:屋上 19:00 1F病棟:玲子診察室
15:35 2F病棟:夢乃病室 19:15 1F病棟:栄養士控え室
15:50 2F病棟:看護婦控え室 19:30 2F病棟:看護婦控え室
AUTO どんな時にセックスをしたくなるのか? 19:45 2F病棟:真理病室
僕は医者、山科さんは患者なのだからはっきりと断る AUTO 急にそんな事を言われたら逆に信じられません
17:00 2F病棟:和也診察室 5日目 判らないんですがそんな気もするんです
17:10 2F病棟:夢乃病室 もちろんですよ、だからそんな事は言わないで下さい
17:20 1F病棟:食堂 僕は小田霧婦長の幸せを願っている
17:35 1F病棟:廊下 14:00 1F病棟:玲子診察室
18:00 1F病棟:受付 14:15 1F宿舎:正面玄関
18:15 2F病棟:屋上 14:30 1F宿舎:和也の部屋
AUTO でも沢井が何をするか判らない。もう少し様子を見よう 14:45 2F病棟:百合子病室
19:00 2F病棟:女患者用風呂 15:00 2F病棟:夢乃病室
19:15 1F病棟:玲子診察室 AUTO 真理ちゃんの希望には応えてあげる
19:25 1F病棟:玲子診察室 真理ちゃんの希望をかなえてあげる
小田霧婦長の気持ちは良く判りました 16:00~ 適当に人のいる所を回る
AUTO 仕方がない奴だな、絶対に僕の言う事を守るんだぞ AUTO 全て選択
迷惑とは言わないでまでも遠慮はして欲しい こんな時だからこそ玲子にキスする
全て選択 すべてを話してくれた小田霧婦長を許す
後で出来ないとまずいので今すぐ巡回しよう その後 HAPPYEND:A
これはきっと夢に違いない 4日目 LOAD②
3日目 康子ちゃんを抱いた夢の事を刑事に話さないでおく そんな事があるはずがない、夢乃ちゃんの思い違いだ
13:00 1F病棟:玲子診察室 13:00 2F病棟:夢乃病室
夢の事を小田霧婦長に話しておく 13:15 1F病棟:栄養士控え室
13:15 1F病棟:薬品倉庫 13:30 1F病棟:食堂
13:30 1F病棟:栄養士控え室 14:00 1F病棟:栄養士控え室
13:45 2F病棟:夢乃病室 14:10 2F病棟:夢乃病室
AUTO これは現場証拠になるから名古屋刑事を呼んでこよう 14:40 2F病棟:夢乃病室
14:30 2F病棟:夢乃病室 14:50 1F病棟:玲子診察室
14:45 1F病棟:食堂 AUTO ドライブについての話をしよう
はっきり言って忍ちゃんは僕のタイプだよ 16:00 1F病棟:栄養士控え室
それじゃ黄色っていう色もダメだったりするのかい? 16:15 1F病棟:玲子診察室
AUTO おかあさんになる人はみんな胸がふくらんでくるんだよ 杏子ちゃんの行動を小田霧婦長には話さない
16:00 1F病棟:玲子診察室 16:30 2F病棟:真理病室
16:15 1F病棟:薬局 16:45 2F病棟:看護婦控え室
16:30 1F病棟:食堂職員控え室 AUTO 山科さんを突き放す
16:45 2F病棟:沢井病室 19:00 2F病棟:看護婦控え室
17:20 1F病棟:玲子診察室 19:15 2F病棟:真理病室
17:30 2F病棟:看護婦控え室 19:30 1F病棟:玲子診察室
17:45 1F宿舎:正面玄関 19:45 1F病棟:栄養士控え室
AUTO このまま沢井か山科さんの果てるのを待つ AUTO 何がなんだか判らないけど信用はしています
19:00 1F病棟:玲子診察室 約束通りこれから安西さんの部屋へ行ってみる
19:15 1F病棟:薬局 そこまで言うなら僕も男ですから抱きましょう
19:30 1F病棟:食堂職員控え室 5日目 もちろん僕は篠原さんを信じ、惹かれたから抱いたんだ
19:45 2F病棟:夢乃病室 いえ、やはり飯塚が怪しいと思います
AUTO 尊敬できる女の人がいい こんな一大事の時に悪い冗談はよしてください
夢の中だけにしておこう SAVE②!上書き厳禁!
4日目 名古屋刑事に忍ちゃんと享の喧嘩の証言をしない 僕は篠原さんの幸せを願っている
SAVE②!上書き厳禁! 14:00~ 適当に人のいる所を回る
夢乃ちゃんの言ってる事は本当かもしれない その後 HAPPYEND:D
13:00 1F病棟:玲子診察室 5日目 LOAD②
13:15 1F病棟:栄養士控え室 僕は夢乃ちゃんの幸せを願っている
13:30 1F病棟:食堂 14:00~ 適当に人のいる所を回る
14:00 1F病棟:玲子診察室 その後 HAPPYEND:G

こんな時に玲子にはキスできない⇒BADA①

5日目の『幸せを願う相手』をルートじゃない名前にする⇒BAD①

やはり小田霧婦長を許す事は出来ない⇒BAD⑥

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册