转自https://web.archive.org/web/20071101050847/http://www5e.biglobe.ne.jp/~poko2/kouryaku/cap.aku.html

 

白色欄の選択肢12個(17日の移動は含まず)のうち、8個以上正解でミリオムHAPPY END。
7個以下だとEND→回想 ミリオム「そう、帰れるんです…」
黄色欄の選択肢は他ヒロインENDへの分岐です。

※HシーンはCG差分のある選択肢があります。こちらは回想モードで回収可能。

日にち 選択肢 回想
10月16日 体操服を着替えようとしたら、制服がない  
家でもあんな感じなのかな
(「いくつなんだろ」でもOK)
 
男の先生とかいる?
(「水着でホームルームってホント?」でもOK)
 
10月17日 たくしあげ!たくしあげ!  
自然公園に行く
清流館に行く
商店街に行く
ミリオム「本当にごめんなさい…」
10月18日 非常ベルを押す  
パントマイム 牧恵「これが魔力なのか…」
冗談は腹だけにしておけ
※上以外の選択肢→牧恵END
ミリオム「恥ずかしいです…」
※牧恵「怒っても当然だよね」
  ミリオム「あっ、お帰りなさいぃ」

  牧恵「なんで、こんな人好きになっちゃったんだろ」
10月19日 鋭章替ってくれ  
膣中に……
※上以外の選択肢→希由子END
希由子「最初から信じてなかったクセに」
ミリオム「目が、醒めましたか?」
※希由子「…吹っ切れちゃった」
 ミリオム「あっ、お帰りなさいぃ」
 希由子「あなたのことを避難場所にしてる」
10月20日 鋭章ちょっとこっちに来い  
ミリオムに見せつける
※上以外の選択肢→柚紀END
柚紀「今なら引き返せる」
ミリオム「がっきゅううんこ」
※柚紀「どういう意味か解る?」
 ミリオム「あっ、お帰りなさいぃ」
 柚紀「だって、ひとりじゃイヤだもんっ!」
10月21日 あれ持ってないか? ミリオム「とりあえず脱げ」
10月22日 俺のこと信じてなかった 希由子「指を挿れてとって」
鋭章録ってるか?
※上以外の選択肢→希由子END
ミリオム「え?駅弁ん~~~」
※希由子「私……変態じゃない」
 ミリオム「いつもみたく甘えろよ!」
 希由子「胸の辺りがきつい……です」
10月23日 俺、牧恵ちゃんのことが……  
鋭章を呼ぶ
※上以外の選択肢→牧恵END
牧恵「もう、ダメかも知れない」
ミリオム「私だけが悪いんじゃないと思います!」
※牧恵「俺だけが知っている」
 ミリオム「いつもみたく甘えろよ!」
  牧恵「……ここでするの?」
10月24日 柚紀も悪いんだぞ  
激しく動かす
※上以外の選択肢→柚紀END
柚紀「ボ、ボク困るよ」
ミリオム「もう一回できるかな…」
※柚紀「痴漢したことある?」
 ミリオム「いつもみたく甘えろよ!」
 柚紀「脆いよね」
10月25日 一体何を企んでるんだ ミリオム「悪魔だけど愛してくれますか?」
10月26日 柚紀の方に近づく
※上以外の選択肢を選び以下は同じ
選択肢で進む→柚紀END
柚紀「惨事、イイ!」
ミリオム「悪魔が怖がるなよぉ」
※ミリオム「今夜は、私が上です」
 牧恵「お前のケツは最高だぁ」
 柚紀「ボク!先輩の子供が欲しい!」
10月27日 しおからの方を見る
※上以外の選択肢を選び以下は同じ
選択肢で進む→希由子END
希由子「どうか私を犯してください!」
ミリオム「名前がゴ!」
     「それって、一番恥ずかしい…」
※柚紀「パパのって大きいんだねぇ」
 ミリオム「今夜は、私が上です」
 希由子「ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる……」
10月28日 膣内に出す
※上以外の選択肢→牧恵END
ミリオム「そんな、ビラビラしたもの見たくないです!」
牧恵「僕のレベルと同じくらいに綺麗だ」
ミリオム「野外プレイはクセになるぞ」
※希由子「舌先で剥いてあげるわね」
 牧恵「後始末してもらうのが好き…」
10月29日
~30日
ミリオムHAPPY END ミリオム「どうしてそんな酷いことを、平気でできるの?」
     「デートしてくれたら、許してあげます」
     「どこ舐めてるんですかぁ」
     「…ちょっと薄いです」
     「たった1つだけ不安なことが…」
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册