转自https://web.archive.org/web/20071120231426/http://www5e.biglobe.ne.jp/~poko2/kouryaku/cap.reversible.html

 

CG・回想枠は以下のように割り振っています。

1 2 3
4 5 6
7 8 9

美咲回想1-3とあれば、美咲の回想1ページ目3枠の意味。

由森美咲

■初めから

日にち 選択肢 CG・回想
1日目 一緒に帰るか?  
邪魔するのもかわいそうだな……  
2日目 ゼミ室で休憩しよう  
散歩して来るかな  
悠司と話しておく事がある  
じゃあ、俺はゼミ室かな  
落ち着け  
俺も、帰るよ……  
いや、帰るか……  
3日目 喫茶室で休憩しよう  
どうしたんだ?  
話しかける  
一緒に行くか?  
きれいな絵だ 静乃CG1-5
美咲と戻ろうか  
愉快じゃなかったのは確かだけどな  
なんでもないよ  
ゼミ室の中を見せる その他CG1-1
なにもしない 美咲回想1-1
肩を抱く  
このままで  
胸に手を……  
胸を揉む  
彼女の下半身をさわりたい  
下着の上から指を入れる  
1度、抜いておこう  
美咲と話すか  
お前をオカズに抜いていた  
本当の事だからな  
4日目 ゼミ室へ行こうよ  
予定表はどうなんだ?  
俺も講義なんで  
いいから行ってこいよ  
じゃ、何かあったら、な 静乃CG1-4
仕方ないな……  
場所はどこだ?  
俺の彼女なんでね
※友だちがいやがってるんだ
 →まあな、タイプが違いそうだよな
 →一緒にしよう
※美咲回想1-2
まあな、タイプが違いそうだよな  
5日目 ……ゼミ室でものぞこうか  
少し様子をうかがってから 美咲回想1-3
美咲、お前……  
美咲、俺は……  
抱きしめたい  
キスをしよう  
一応、止めさせた方が……いいかな  
そうだな、ちょっと行って来るか  
塩尻、お前一人で行け  
6日目 悠司の趣味か? その他CG1-6
美咲たちと遊んで来るか  
ちょっと行くぞ  
水着を絞り上げる 美咲回想1-4
やさしくしてやるよ  
ハミ毛の処理だよ  
激しく愛撫を  
やめよう その他CG1-7
遊んで来るか  
※卓球勝負の勝ち負けの選択肢はランダムです (3人に勝つと)その他CG1-8
美咲と一緒に戻ろう  
海へ降りてみるか?  
なにいってるのか、わからないよ? 美咲回想1-5
胸を愛撫する  
そのまま続けて  
じゃあ、激しくしてくれるか  
ああ……もうすぐだ  
もうダメだ……  
もっとほぐしてから  
ダメ。もっとじらす  
痛くないか?  
楽にしてやろう  
もっともっと気持ちよくなりたい  
もう……我慢できない  
なにをいってるんだ?  
7日目 行ってみようか  
ゼミで休憩  
お望み通りに襲ってやる 静乃CG1-7、1-9
いや……ここで考えていた方が  
お前の家、行こうか  
焦らして興奮させる  
このまま焦らす  
まだ、こうする  
悠司に見せたいな  
……わかった  
8日目 どこまで行って来た? 美咲CG2-6
一緒に行くか?  
まだ、ダメだ!! 美咲回想1-7
指でかきまわす 美咲回想1-8
……悠司と話せよ  
そういうところが好きだよ  
9日目 ゼミ室でものぞこう  
散歩でもして来よう 美咲回想1-9、2-1
行ってみるか  
ああ、かまわない 美咲回想2-2
悠司と話す  
行く  
俺にはできない
※美咲が望むのなら →別離END
※美咲回想2-3
美咲END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册