转自http://www1.zero.kotonet.com/~uiui/game/index.htm#%E3%81%8B

 

いなほ&留奈

ほとんど同時攻略とは言いがたいのですが、5月22日でセーブ&ロードすることで
いなほと留奈を一緒に攻略します。また、二人ともバッドエンド専用のイベントがあるので
一番最後の選択肢のところでセーブ&ロードしてシーンの回収を行います。

共通ルート

日にち 選択肢 対象となるヒロイン
2月14日 振られるのがオチだな。
もらったよ。
あきら
いなほ
2月15日 そうだな。
焼きそばパン好きなんだ。
いなほにもらったからいいよ。
いなほ
たえ子
あきら
4月1日 うまく描けてないから、あげられない。 カオリ
4月6日 別に大騒ぎすることじゃないだろ・・・。
まさにその通り。
いなほ
アミ
4月7日 いや、一人でできるよ。
さっきのケンカの話をする。
ああ、一緒に帰ろう。
たえ子
留奈
いなほ
4月8日 音楽を取る。
それを乗り越えるのが、勉強だと思うよ。
ちょっと大変そうだけど・・・。
看板娘だよね。
めぐみ(1人攻略後出現)
アミ
アミ
たえ子
5月7日 描きたくないんだよ。 アミ
5月8日 教室でサボる。
ごめん、覚えてない。
一緒に帰ろう。
留奈
カオリ
いなほ
5月9日 変わった子だなぁ・・・。 凛々

いなほルート

日にち 選択肢 対象となるヒロイン
5月22日 うらやましいなー。
いや、勉強もあるし・・・。
いやみを言う。
一緒にやろう。
いなほを待つ
留奈
留奈
あきら
いなほ
いなほ
5月23日 大学へ行こうと思ってる。 いなほ
5月26日 まだまだ頑張れるよ。
何か企んでるんじゃないのか?
よし、一緒に帰ろうか。
アミ
あきら
いなほ
5月30日 好きってわけじゃないけど。 カオリ
6月10日 放っておく。
やだよ、そんなの。
じゃ、一緒に帰るか。
アミ
あきら
いなほ
6月11日 そんな暇はない。 あきら
6月12日 おいしい弁当が食べられてラッキー!
スッゴイおいしい。
よし、帰ろうか。
いなほ
いなほ&あきら
いなほ
6月16日 いなほと一緒に帰る。 いなほ
7月6日 見つからないようにしなきゃ。
いなほとお勉強。
凛々
いなほ
7月7日 恩返しなんて、しなくていいよ。
一緒に帰ろう。
アミ
いなほ
7月23日 見に行く。 カオリ
7月24日 いなほの幼稚園イベント。(発生しなかったら攻略失敗) いなほ
8月12日 興味ない アミ
9月13日 親切はとてもいいことだ。
凛々は肉まんが好きだよな。
アミ
凛々
9月22日 予定が入るかもしれない。 凛々
11月10日 一緒に最後の文化祭、楽しもう。 いなほ
12月22日 それじゃ、出ようかな。 いなほ
12月24日 恋人に、なれると思うよ。 いなほ
2月13日 ゴメン、また今度な。 凛々
2月26日 後から待ち合わせでいいかな? ――
3月1日 悪いな、マサル。 ――
3月18日 いなほは、何のために大学へ行くんだ? いなほ
4月6日 それって、おかしくないか?
  ⇒いなほHappy End
そこまで俺のことを・・・。
  ⇒いなほBad End(5/7 いなほシーン)
いなほ

留奈ルート

日にち 選択肢 対象となるヒロイン
5月22日 俺は勉強できないからつらいよ。
いいよ、一緒に帰ろう。
いやみを言う。
一人でやるよ。
お願いしよっかな。
留奈
留奈
あきら
いなほ
留奈
5月23日 勉強は一人でゆっくりしたいんだ。 アミ
5月26日 まだまだ頑張れるよ。
いいね、行こうか。
スゴイな、留奈は。
アミ
留奈
留奈
5月30日 好きってわけじゃないけど。 カオリ
6月10日 暇かな。
やだよ、そんなの。
じゃ、一緒に帰るか。
留奈
あきら
いなほ
6月11日 街で買い物でもする? 留奈
6月12日 飯代が浮いてラッキー!
まあまあ、かな。
悪い、今日はパス。
いなほ
いなほ&あきら
いなほ
6月16日 女の子らしいんじゃない?
先に帰っちゃおう。
放っておこう。
留奈
いなほ
たえ子
7月6日 見つからないようにしなきゃ。
留奈の誕生日だっけ?
明日の夜、星を見に行かないか?
凛々
留奈
留奈
7月7日 恩返しなんて、しなくていいよ。 アミ
7月23日 見に行く。 カオリ
8月12日 興味ない アミ
8月15日 じゃあ、行くよ。 留奈
9月13日 親切はとてもいいことだ。
凛々は肉まんが好きだよな。
アミ
凛々
9月22日 予定が入るかもしれない。 凛々
10月13日 インターネットカフェとか? 留奈
10月28日 普通にまっすぐ行く。
おいしそうな右の道に行く。
我慢して先に進む。
留奈
留奈
留奈
11月9日 手伝おうか? 留奈
11月10日 いいよ、一緒にいよう。 留奈
12月24日 まいっか。
俺も・・・留奈と・・・。
留奈
留奈
2月4日 留奈も頑張って。 留奈
2月13日 ゴメン、また今度な。 凛々
2月26日 後から待ち合わせでいいかな? ――
3月1日 悪いな、マサル。 ――
4月27日 ま、俺の愛は変わらないからさ。 留奈
4月28日 電話をしよう。 留奈
5月25日 電話をかける
電話はかけない⇒留奈Bad End(6/15 留奈シーン))
留奈
7月7日 何かあったような・・・。
  ⇒留奈Happy End
留奈

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册