转自http://www1.zero.kotonet.com/~uiui/game/index.htm#%E3%81%8B

 

おしえてお兄ちゃん先生

シーン回収のため、「バッドエンド用」の選択肢は必ず一度は選ぶように。
 

リル
日にち 選択肢 バッドエンド用
プロローグ よし!リルちゃんの勉強を見てあげよう  
1日目 このまま押し倒す!
駄目だ!我慢する
このまま押し倒す!
瑠璃ちゃんの中に入りたい!
もっと、気持ち良く…させて
2日目 恥ずかしくなったので、隠す 今度は無理にでも全部口の中に入れる
3日目 抱きしめながら口移しで受け取る
よ、欲望にまかせてなんて…だめだ!

  ⇒ドスケベエンド
抱きしめながら口移しで受け取る
鬼に…鬼になってやる、もう限界だ!

 

リル・シーン回収用A(から)

 

日にち 選択肢 バッドエンド用
3日目 我慢して手で受け取る

  ⇒エッチエンド
 

 

リル・シーン回収用B(1日目から)

 

日にち 選択肢 バッドエンド用
1日目 全力を持って自制する  
2日目 恥ずかしくなったので、隠す  
3日目 我慢して手で受け取る

  ⇒ラブラブエンド
 

 

メル

 

日にち 選択肢 バッドエンド用
プロローグ メルちゃんに勉強を教えてあげよう!  
1日目 どうにかなってしまう
全力を持って自制する
どうにかなってしまう
このまま押し倒す!
いっしょに、気持ち良く、なろうね
2日目 絶対に、瑪瑠ちゃんには早い! わかった、そこまで言うなら!
3日目 抱きしめて引き寄せる!
ダメだ!瑪瑠ちゃんにはまだ早い!

  ⇒ドスケベエンド
抱きしめて引き寄せる!
いいんだ!僕は瑪瑠ちゃんが欲しい!

 

メル・シーン回収用A(から)

 

日にち 選択肢 バッドエンド用
3日目 慌てて、手を引く

  ⇒エッチエンド
 

 

メル・シーン回収用B(1日目から)

 

日にち 選択肢 バッドエンド用
1日目 全力を持って自制する  
2日目 絶対に、メルちゃんには早い! わかった!そこまで言うなら!
3日目 慌てて、手を引く

  ⇒ラブラブエンド
抱きしめて引き寄せる!
ダメだ!瑪瑠ちゃんにはまだ早い!

  ⇒エッチエンド
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录