原攻略网站:http://remie.nce.buttobi.net/game_main.htm

HEXA~肉欲の二十日間~

※:一応目安表記なので、エッチは好きに行ってOK!

※:彩香は最終日まで電車にいるので最終攻略にしています

※:CG・回想モードが無いので個人的にSAVEしてください

残り 選択肢 残り 選択肢
20日 あの娘を追いかけよう 13日 スキップ
日記をひろう 後を追いかけよう
19日 沙央里を追いかけよう 12日 スキップ
今日は逃がさないように追いかけよう 彼女の後を追いかけよう
受け取らない 11日 スキップ
※1:風呂場を覗く 後を追いかけよう
アイテムを見る(ティッシュ) 声をかける
電話する ちょっといいですか?
シャープを押す おだてる
コメ印を押すx3 あれ?ヴィドンのバッグじゃない?
シャープを押す それってレア物だよね
初めまして いきなりホテルに誘う
ありがとう 俺とホテルに行かない?
そんなことはないよ ほ、ホントに?
どうぞ、沙央里ちゃん 断られると思っていたから…
そんな感じ、しないけどなぁ 3Pとか?
じゃぁ、エッチしたことある? アイテムを見る(アドレス帳)
ちょっとフザけただけだよ 玲子に電話
何でも質問していいよ 奥さん、元気?
ホラー映画だな 今、さがしているところだ
お腹も出てるし、足も臭いんだよ すごく興奮してるよ
毛むくじゃらで、熊みたいなんだ 真純に電話
もちろん、すごく似合うんだよ 3Pに誘う
沙央里ちゃんのこと、知りたいな 真純、俺だ
彼氏のことについて聞く したくないのか?
つきあったこと、一度もないの? 色っぽい声だね、奥さん
男の人と話せないから? いい女の子がいたよ
大丈夫、すぐできるよ ギンギンに勃っちゃってます
家のことについて聞く 10日 スキップ
どうかしたの? 玲子の家に行く
なんでも聞いてあげるよ ここでヤロう
パパは君のことが心配なんだよ バイブを入れてやる
じゃぁ、夜の遊園地に行こうよ 2人で俺のをしゃぶるんだ
ゼロを押す 適当に選択→射精
18日 彼女の後を追いかけよう 2人で俺を攻めろ
トイレをのぞく 適当に選択→真純に挿入
17日 遊園地へ行こう 適当に選択→射精
待たせちゃったかな、沙央里ちゃん! 9日 スキップ
俺の声、忘れちゃったの? 彼女の後を追いかけよう
ホントに苦手なんだね、男の人 北部井上線
可愛いなぁ、沙央里ちゃんは カーテンプレイス方面
そんなつもりじゃないんだよ このまま彼女の後を追う
『お兄ちゃん』って呼べばいいんだよ 右に曲がる
メリーゴーランドにしようよ 8日 スキップ
あるよ 彼女の後を追いかけてみよう
それでどうしたの? 声をかけずに、もう少し観察しよう
決心したのなら、つけた方がいいよ 声をかけてみよう
それってこのデートのこと? 散歩じゃないでしょ?
ちょっと子供っぽいかな 実は俺、後をつけていたんだ
そういうところが可愛いんだよ 彼女は嘘をついている
今度は沙央里を見ているよ 言葉でいじめる
そ、それはダメ! 7日 スキップ
ジェットコースターに乗ろうよ 彼女を追いかけよう
急に落ちるけど、平気? バイブOFF
俺につかまれよ 右耳を触る
ホントはジェットコースター、好きでしょ? バイブON
お兄ちゃんはコーヒーでいいよ 電車をおりる
メリーゴーランドは楽しかった? 大人のおもちゃ屋に寄っていこう
2人が楽しければいいんだよ 6日 スキップ
いいよ、なんでも聞いてあげるよ 彼女を追いかけよう
沙央里のやりたいことをした方がいいよ 罰だ、オマ○コを広げて見せろ
怒ってもいいじゃないか オマ○コを舐める
まだデートを楽しむ バイブを入れろ
ホントに綺麗な夜景だね パイズリしろ
男の人と話すのが苦手だったんでしょ 適当に選択→射精
肩に手をかける 縄で縛る
沙央里を安心させる オマ○コを舐める
キスをする 恥毛を剃る
乳首を舐める ムチを使う
パンツに手を入れる 肉棒を入れる
舐めさせる 適当に選択→射精
適当に選択→入れる 5日 彼女の後を追いかけよう
適当に選択→四つん這い 彼女が出てくるのを待つ
適当に選択→射精 ※2:彼女の横に立とう
16日 スキップ はい…つけていました
彼女を追いかけてみよう 貴女と、エッチしたかったんです
そっとしておこう 4日 彼女の後を追いかけよう
彼女のために、文句を言ってやる! どうして俺に頼むんですか?
15日 スキップ そんなことはありません
彼女を追いかけよう 買いに行く
オヤジの言う通りにしてみよう タイプなんてあるんですか?
スカートの上から触れてみよう 恥ずかしくて、選んでられませんでした
優しく動かしてお尻の感触を楽しみたい 急にヒソヒソ話し始めました
パンティーに手を伸ばそう 一緒に入る
クリ○リスへ手を伸ばそう 舐めさせて下さい
クリ○リスを刺激する 3日 彼女の後を追いかけよう
指を入れる 入れさせて下さい
14日 スキップ 辛いんです
彼女を追いかけよう 入れたいんです!
クリ○リスを触ってやろう 2日 彼女の後を追いかけよう
指を入れてやろう は、はい
彼女に股間を触らせる 好きなようにして下さい
入れて欲しいか? どっちでもOK
適当に選択→口で 適当に選択→射精x2
適当に選択→射精 ※3:誰でも好きな人に連絡

※1:『トイレ・部屋をのぞく』にも別CGあり(ただしトイレをのぞくと攻略不可になるので注意)

※2:『少年の隣・彼女の隣に座ろう』にも別CGあり(ただし1日経過してしまうので注意)

※3:沙央里は『テレクラ』・真純・玲子・潔子は『アドレス帳』から電話・彩香は電車で追いかける

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录