鈴花 ・雷羅
◆セーブ01
普通に考えて、正しいのは彼女をあきらめることだ。
おれはふたりに別れを告げた。
◆セーブ02
「か、風邪ひいてしまいますよ」
◆セーブ03
鈴花の傷をあらためて観察した。
むかつく。セイジの野郎、マジむかつく。
落ちたとしても雷羅には仙術がある。
「鈴花とはおれが話すから。おめーは帰ってくれ」
鈴花END
◆セーブ03から
雷羅が負けたということは、彼女の傷は鈴花よりも深いということだ。
「ほんとにだいじょうぶ。ちょっとは遅刻はするけど、ちゃんと行くよ」
ふと思いついた。雷羅に声をかけた。
「帰る!」
「おいっ。雷羅--」
「仙女たちにも思考やら感情やらがある、ということだよな」
「交換条件なんかいらねーよ。そんなのなくてもやってやる」
雷羅END
・彩燕 回収ルート
◆セーブ01から
仮に魔法使いになれたとして、彼女と恋人同士になれる以上の幸せがあるだろうか。
◆セーブ04
おれは彩燕に声をかけた。
「その話はもういいよ」
「彩燕さんってハルカちゃんと同じ学校?」
ふと思いついた。彩燕ちゃんに声をかけた。
とりあえず雷羅の術は解けている。彩燕を助けることは可能だ。
「そうじゃない」
彩燕END
◆セーブ02から
耳鳴りがしている。手が自分の意思とは無関係に働き、前へ出ていく。
まだおれが魔法の能力を悪用する、と決まったわけじゃない
「行くだけ行ってみるか」
シーン(ハルカと本屋で朗読会。)

回収後終了
・ハルカ  
◆セーブ04から
おれはふたりに別れを告げた。
いずれにしても、なんとなく危険な感じがする。
「おめーのことも師匠に紹介してやるよ。魔法使いを目ざすっていうんならさ」
「よかったら中に入らない?」
「ところでハルカちゃん。さっきのストーカーの件だけど」
「家、どっち!?」
その様子をただただ見送った。ほう然となっていた。
セイジでも呼んでみるか……
「ハルカちゃんはおれが助けるよ。自分で、自分の力で」
ハルカEND
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册