はじめから
孕ませたいと思う(汚したいと思う)
中に出したい(ぶっかけしたい)
◆セーブ01
■ルクルク│1
■ルクルク│2
■ルクルク│3
子宮に注ぎ込む(ぶっかけて汚す)
■ルクルク│4
このまま飲んで欲しい(ルクルクをもっとエロい姿に)

■アメリア│1
■アメリア│2
■アメリア│3
■アメリア│4
中出しでイカせる(ぶっかけでイカせる)
◆セーブ01
■ルーク│5
ルクルクの一番奥に中出し(ルクルクにぶっかける)
◆セーブ02
もう少し落ち着いてからでもいい?
たっぷりと中出し(たっぷりとぶっかける)
ルクルクEND
◆セーブ02から
わかった!手取り足取り教えよう!
このまま発射する(ぶっかける)
プリムEND
◆セーブ01から
■アメリア│5
このままアメリアに搾られてしまおう(それだけは避けたい)
中出ししたい(ぶっかけたい)
◆セーブ03
第三の選択、アメリアの元へ行く
孕んで欲しいと思う(汚れて欲しいと思う)
アメリアEND
◆セーブ03から
ミリィに保護してもらう
このまま発射する(ぶっかける)
口の中に出したい(顔にぶっかけたい)
一番奥に中出し(身体にぶっかける)
ミリィEND
※4人のEND後に
◆セーブ01から
※ハーレムルートへ進みますか?
はい
ハーレムEND

分享到:

全部评论

资源没找到攻略反而出了。。

2022-07-30 17:15:05

( ̄ε(# ̄)

2022-07-30 19:16:37
雷丁 (活跃会员)

厉害了啊

2022-08-03 10:52:33
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册