攻略原网址:http://remie.nce.buttobi.net/game-pc/tagyo/types/icho.htm

※:まずはリペアさんのHPから修正ファイルをDLして始めよう!

※:Hシーンの選択はどちらを選んでもOK!

共通ルート

日付 選択肢等 日付 選択肢等
10/9 なぜそんなに機嫌が悪いか聞く 10/11 今でも千枝ちゃんとは仲いいんだろ
放っておいて着替える 君は何もしてあげないの?
10/10 声をかけてみる 取り柄って、誰にでも一つはあると思うんだけど
謝る 何でもいいんだよ
10/11 とりあえず、声をかける SAVE①!上書き厳禁!!

みやこ&千枝共通ルート

※:ここまでは共通ルート参照

日付 選択肢等 日付 選択肢等
10/11 そんなことないよ。今度作ってあげたら 10/22 目で『やめろ』と合図を送る
10/13 いらないっていってるだろ 10/23 信じて待つ
まあまあなんじゃねーの 10/24 待つ
10/14 どっちでもいいよ。面倒臭ぇ こっそり待つ
ちゃんと返事しにいく 10/25 さりげなく手をだしてみる
つきあう みやこちゃんに近づく
10/15 はっきりといらないという 手のつなぎ方が分からないんだと言う
正直に話す 10/26 そんなことはないと言う
10/16 こっちから声をかける もう少し練習する
若月さんの話をする 10/27 別にいい
それでも話を続ける 友美
電話してみる みやこ
10/17 呼び止めて今朝の誤解を解く 10/28 やってると答える
10/18 一応話を聞く それでも勉強している
10/19 できてるさ 遊びにいく
10/20 従う 選んであげる
10/21 はっきりと言う すごく似合ってる
趣味を尋ねる 10/29 勉強すると言い張る
ハンバーグがいい SAVE②!上書き厳禁!!

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录

暂无相关记录