攻略原网址:http://remie.nce.buttobi.net/game-pc/kagyo/crowd/anim/imouto-sb.htm

かんそう:どこら編が「いもうと」やねんっ!(笑)

先生と同級生だけぢゃねーかっ!ジャ○に電話してやる~(笑)

背景がすごくきれいですね。Hシーンもいいんだけど、どっちかっーと「SMソフト」みたいな気がします…

徹編

※:最初からは『徹編』しかプレイできない

選択肢等 選択肢等
SAVE① 俺がハムスター飼ってるとヘンかな?
クマなんて、何がいいんだ? SAVE③
SAVE② 空耳だろう
先生ってさ、恋人いるの? 声をかける
先生を助ける END②:寝取られ
先生のアパートに行く ROAD③
先生、いったいどうしたんだよ? 嫌な予感
先生のアパートに行く 全裸にさせてパイズリ
先生のアパート アソコをシャワーでいじめてやることにした
SAVE③ 下だけ脱げと命令する
先生に騙されたんだ END③:可菜ハッピーエンド
END①:つまらない日々 ROAD③
ROAD③ 嫌な予感
先生を信じたい 半裸にさせてフェラチオ
化粧なんてやめろよ 尻を平手で叩いてやることにした
ぴしゃりと叩いた END③:可菜ハッピーエンド
ショートカットも似合うよ ROAD①
俺は先生が好きだ クマなんて、ガキくせぇな
END④:ひとみハッピーエンド 先生ってさ、なんでノーブラなのさ?
LOAD② 先生を助ける
先生ってさ、なんでノーブラなのさ? まっすぐ家に帰る
女の子を助ける 先生、ネネはどうしたんだよ?
可菜を見舞いに行く まっすぐ家に帰る
先生、ネネはどうしたんだよ? 家に帰る
可菜の見舞いに行く 先生に騙されたんだ
可菜の見舞い END⑤:美久ハッピーエンド
先生に騙されたんだ

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册