转自http://sagaoz.net/foolmaker/game/m/risea.html

 



ちはや
 

説明する
素直に起こす
可愛かったよ
恋愛は男女1対1で真剣に向き合うべきだと思うよ
ごめん、でもキスの相手がちはやちゃんで良かった
ちはやに話しかける
動物形態で行く
柴に助けを求める
ちはやを探しに行く
謝る
ちはやの様子を見てみよう
ちはやを助ける
何とか逃げ出さなきゃ
校舎内を回ってみる
大切な存在
人間形態で行く
校門で待っているのが間違いがない
慎重に様子を見よう
動物形態で驚かす
覗くなんて失礼だ
休むと言えば、やはり保健室
絵美に話しかけてみよう
動物形態で後をつけよう
【セーブ1】
寸止めされて止められるか!
いっそさっさと終わらせちゃおう
【セーブ2】
絵美ちゃんだ
BAD END


セーブ2から
 

妙子先生だ
【セーブ3】
ふた手に分かれて調べよう
BAD END


セーブ3から
 

一緒に行動した方がいい
捨て身で飛び出して行く
ちはやの身体も心配だ
誘いに乗ったふりをして隙をみよう
BAD END


セーブ1から
 

流されちゃいけない!
【セーブ4】
いっそさっさと終わらせちゃおう
妙子先生だ
一緒に行動した方がいい
美由利を助けるために魔力を使う
ちはやの身体も心配だ
誘いに乗ったふりをして隙をみよう
間違ったことは言ってない
BAD END


セーブ4から
 

先輩の言いつけなら仕方がない
絵美ちゃんだ
美由利を助けるために魔力を使う
もう少し絵美を探してみる
やはり誰がお前なんかと!
間違ったことは言ってない
ちはや END

 

 




さやか
 

最初から
 

説明しない
寝顔を見つめる
色気のかけらもないな
恋人は2人いても良いと思うよ
変身のためなんだ。我慢してほしい
さやかのことが気になる
人間の姿のまま行く
自力でなんとかする
文句を言う
【セーブ5】
校舎内を回ってみる
【セーブ6】
抗えない
オシッコしたいよぉ
ジュバンチッチ END


セーブ6から
 

何とか逃げ出さなきゃ
校舎内を回ってみる
妹みたいなもの
人間形態で行く
校門で待っているのが間違いがない
一刻も早く助けに行こう
動物形態で驚かす
さやかのパンツに釘付け
休むときたら、もちろん屋上
【セーブ7】
僕は真冬ちゃんを黙って見送った
今はちはやちゃんのことを考えていたい
迂闊な行動は取れない
寸止めされて止められるか!
いっそさっさと終わらせちゃおう
真冬ちゃんだ
一緒に行動した方がいい
捨て身で飛び出して行く
このまま田村を見張る
ちはやちゃんを呼びに戻ろう
ちはやちゃん、どうしてるかな?
やんわりと否定する
さやか END

 

 




真冬
 

セーブ7から
 

僕は真冬ちゃんの後を追った
【セーブ8】
校長の暴走を止めたいから
BAD END


セーブ8から
 

真冬ちゃんを守りたいから
【セーブ9】
眼鏡のない方が好きだよ
【セーブ10】
それはできないよ
BAD END


セーブ10から
 

僕も真冬ちゃんと……
真冬 END(眼鏡なし)


セーブ9から
 

いつもの真冬ちゃんの方が好きだよ
【セーブ11】
それはできないよ
BAD END


セーブ11から
 

僕も真冬ちゃんと……
真冬 END(眼鏡あり)

 

 




美由利
 

セーブ5から
 

校舎の外を回ってみる
何とか逃げ出さなきゃ
校舎の外へ行ってみる
妹みたいなもの
動物形態で行ってみる
待つなら日当たりの良い校庭がいい
しばらく美由利の相手をしておこう
一刻も早く助けに行こう
動物形態で驚かす
さやかのパンツに釘付け
休むときたら、もちろん屋上
絵美に話しかけてみよう
居心地のいい場所を探してた
悪と戦う正義の戦士じゃないかな?
僕も言いたいことがあるんだ
【セーブ12】
それがいい。そうしてくれ
BAD END


セーブ12から
 

記憶を消すのは待ってくれ
絶対に君のもとに帰ってくる
美由利 END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册