注:( )标注的选项请自行使用快速存档/读档或者已读记录跳转进行回收。
回想模式也可以回收。在设定中进行了指定的话,中/外选项不会在游戏流程中出现。
主要4人中有1人攻略后才可以攻略オリエ和風実花。
共通路线结束时好感度上升到2的角色中根据优先度决定路线。
乃愛>天音>来海、かぐ耶>オリエ>風実花
好感度没有上升到2的情况下,或者1周目想要攻略オリエ和風実花的话,会进入NORMAL END。
各角色攻略完毕后,アフターストーリー会追加附赠剧情。
原日文攻略刊载于誠也の部屋。

共通・白雪 乃愛

【はじめから】
◆SAVE01
いや、可愛いけど……
◆SAVE02
乃愛から│乃愛+1
もういいよ
見せられるわけ……│乃愛+1
気にする必要はないか
やっぱり俺が
特に……ないな
乃愛
■乃愛ルート━━━━━
口で……(顔に……)
このまま擦り続ける(潰されるのは困る)
中に出したい……(乃愛をドロドロにしたい)
◆SAVE03
いやなわけないが……
お口にしゃせい(お顔にしゃせい)
このまま乃愛の奥に(乃愛の身体に)

乃愛 END

【アフターストーリー】⇒■乃愛
バカにされちゃう(理性を保つ)

◆SAVE03开始
したい
望み通りにする(いや、やっぱり外に)

乃愛 BAD END

共通・谷風 天音

◆SAVE02开始
とりあえず休憩│風実花+1
気になることを訊いてみる
見せられるわけがない
なら……誘ってみるか
◆SAVE04
やっぱり俺が│天音+1
◆SAVE05
特に……ないな
◆SAVE06
……天音?
気になっていることを尋ねる│天音+1
一緒に行く
■天音ルート━━━━━
負けてたまるかっ(素直に認める)
遠慮しない。今度も中で(やっぱり、今度は外で)
もっとお腹に響かせる(いっそ、お腹を引きずり出す)
思いっきり飲ませる(思いっきり浴びせる)
両方とも白く染める(今度は肌を白く……)

天音 END

【アフターストーリー】⇒■天音
腰を掴んだまま逃さない(腰を掴む力を緩める)
天音のおま●こにわからせる(天音の身体にわからせる)

小雲雀 来海、星河 かぐ耶

◆SAVE05开始
小雲雀さん
よく似合ってると思うと褒める│来海+1
このまま荷物番を│来海+1
■来海ルート━━━━━
中に出す(外に出す)
口に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)

来海 END

【アフターストーリー】⇒■来海

◆SAVE04开始
お願いする│かぐ耶+1
特に……ないな
かぐ耶
気になっていることを尋ねる
一緒に行く│かぐ耶+1
■かぐ耶ルート━━━━━
今日も思いっきり中に出す(今日は制服姿にぶっかける)
上品な口の中(整った顔中に)
孕ませたい程に!(染め上げたい程に!)
このまま一緒に達する(寸前で抜いて浴びせる)
2発目も中に(今度は抜いて)

かぐ耶 END

【アフターストーリー】⇒■かぐ耶
初の乳内射精で応える(舌に出して味わわせる)
腟内射精以外あり得ない!(ぶっかけ以外あり得ない!)

高盾 オリエ

※以上任意1人攻略完毕后
◆SAVE06开始
オリエ
よく似合ってると思うと褒める
俺も探してみる│オリエ+1
◆SAVE07
言ってみる│オリエ+1
■オリエルート━━━━━
また口に射精す(顔にぶっかける)
このまま膣内に出す(抜いて身体に出す)
このまま中に出す(抜いてオリエに出す)
咥えてもらって口に出す(このままぶっかける)

オリエ END

【アフターストーリー】⇒■オリエ
やさしくじっくりする(このままイカせ続ける)
このまま膣内に出す(抜いてオリエにぶっかける)

百里 風実花

※以上任意1人攻略完毕后
◆SAVE05开始
なら……質問に行く│風実花+1
乃愛
よく似合ってると思うと褒める
一緒に行く
■風実花ルート━━━━━
優しく出す(思いっきり出す)
中に注ぎ込む(外にぶっかける)
膣内に出す(お尻にかける)

風実花 END

【アフターストーリー】⇒■風実花

其他

◆SAVE01开始
うん。可愛すぎる……っ!
口に出したい(顔にかけてみたい)
膣内に出したい(外に出しておく)

BAD END(三国)

◆SAVE02开始
シュトリアさんから

未読テキスト回収後終了

◆SAVE07开始
言わないまま

NORMAL END

 

分享到:

全部评论

来海线那里应该是从save06开始而不是save05

2023-05-14 12:55:48

还挺有趣

2023-06-23 21:40:22

俩月了也没个中文攻略哎

2023-07-20 02:41:19

bilibili.com/read/cv23373709/

2023-07-28 20:51:12

翻译不同 选项也不同 但应该看的懂

2023-07-28 20:51:47

截图拿有道翻了 一下 也能凑合看

2023-08-03 04:07:34
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册