预计后天进行“饭团盘”融合更新
あとでゆっくり見せてください
撫子さんがお先に
絶品です
いい加減な利用者が多くて
体が大きくなっただけですよ
優しくキスを仕返す
なすがままにしている
そろそろ注文しませんか?
ささやかでもいい夢ですね
時差ボケじゃ仕方がない
ごめんなさい
いくらなんでも無理かと
とても似合ってます!
正直に話す
うんと遠回しに言う
ドリンクを隠す
筋がいいんですね♪
忘れててごめんなさい
一緒に探しましょう
【セーブ1】
見ないようにします
な、何でもないです!
お弁当を食べさせる
ちょっと緊張しちゃって
自分から言う
正直に言う
もちろん恋人同士です
撫子さんを抱く
心配で胸が張り裂けそう
好きな人が居ると言って断った
撫子さんだけが好き
一緒に入る
もちろんですよ
分りません
悪いのは僕の方です
そんなことはありません!
END1


セーブ1から
 

見ないとゲームにならない
関係ないですよ
何をやっているんですか?
ちょっとアル中気味で
撫子さんに言わせる
ごまかす
恋人みたいなものです
撫子さんを抱く
心配で胸が張り裂けそう
好きな人が居ると言って断った
撫子さんだけが好き
一緒に入る
もちろんですよ
分りません
撫子さんのせいですよ
そうかもしれません
END2
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册