鷹星 カズナ リーティア・フォン・エアハルト 一条 雫 
【START】
手を差し伸べる

⇒一体世界はいつからこんな状態になった
⇒具体的に、どんな能力があるのか?
⇒この〝パッチ〟とはそもそも何なのか?
⇒自分たちはどういう状況で発見されたのか?
⇒記憶喪失の原因を知っているのか?
⇒シチョウって?

◆セーブ01
俺は歴史を、雫は地理を
★いや、町を見て回りたい
★手を握った

気配の主を捜す
アクアさんに説明してもらう
彼女を抱きしめた
◆セーブ02
すぐに遊びに行くことを約束した
◆セーブ03
キスをしてもらう
※カズナルート
胸を揉ませてください!
◆セーブ04
追いかけない
カズナBADEND
◆セーブ03から
やっぱり何もしない
※リーティアルート
そうだね。仕方ない
見守ることしかできない
二人の仲を修復したい
◆セーブ05
リーティアを追う
カズナさん、どうしているかな……
階段を昇る
リーティアEND

◆セーブ05から
アクアを慰める
ツナミ、どうしているかな……
階段を昇らない
リーティア&アクアEND

◆セーブ02から
落ち着いたら遊びに行くことを告げた
キスをしてもらう
BADEND
※カズナ&リーティアEND後に
◆セーブ01から
俺は地理を、雫は歴史を
★戻ってゆっくり考えたい
★額に額を合わせた
無視する
環太郎君に説明してもらう
彼女の頭を撫でた
落ち着いたら遊びに行くことを告げた
やっぱり何もしない
※雫ルート
あの時のことを思い出した
観察する
さらに突っついてみる
さらにさらに突っついてみる
さらにさらにさらに以下略
◆セーブ06
雫の提案に乗った
雫END1[ノーマル]

◆セーブ06から
ココロの言葉に従った
◆セーブ07
生きようとする
雫END2

◆セーブ07から
火星に帰る
雫END3
分享到:

全部评论

学到了,谢谢大佬的攻略

2024-02-09 06:23:56
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册