7月10日 『彩華と約束をしているので他の日にしたい』
7月11日 『俺は彩華との初めての夜に思いをはせた』 (-4)
『かなり暇』
7月13日 『もう一度寝直すか』
『それこそ野暮ってもんだろう?』

春木 彩華 END

 

 

7月10日 『うん、暇』 (-6)
7月11日 『そろそろ、撮影を終わるか』
『かなり暇』
7月13日 『もう一度寝直すか』
『そうだな、呼びに行ってあげるか』 (-4)

杉沢 柚奈 END

 

 

7月10日 『彩華と約束をしているので他の日にしたい』
7月11日 『そろそろ、撮影を終わるか』
『ごめん、明日は用があるんだ』 (-6)
7月12日 『恋人って呼べる人はいないよ』
7月13日 『眠気覚ましに散歩でもするか』 (-6)
『それこそ野暮ってもんだろう?』

田宮 初美 END

 

 

7月10日 『彩華と約束をしているので他の日にしたい』
7月11日 『そろそろ、撮影を終わるか』
『ごめん、明日は用があるんだ』 (-6)
7月12日 『いないよ。なってくれるの?』 (-6)
7月13日 『もう一度寝直すか』
『それこそ野暮ってもんだろう?』

川瀬 真冬 END

 

 

7月10日 『彩華と約束をしているので他の日にしたい』
7月11日 『そろそろ、撮影を終わるか』
『ごめん、明日は用があるんだ』 (-6)
7月12日 『恋人って呼べる人はいないよ』
7月13日 『もう一度寝直すか』
『それこそ野暮ってもんだろう?』
7月14日 『男として、本当は抱いてみたい』 (-6)
7月15日 『奈緒を試したくなった』 (-4)

白坂 奈緒 END

 

ALONE AGAINの攻略 [the Star Festival] (tsf.sakuratan.com)

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册