穂積 一草

1日目

「呼び捨てにしてくれって事か?」

「ゴミを投げる…?」と質問する

客間で休む

「依子先生って?」

無言を貫く

ピアノ室を覗く

2日目

依子さんを送って行く

3日目

「依子さんを送って行こうと思って」

4日目

「いや、やっぱり何でもないよ」

「綺麗 な飲み方だったから」と誉める

普通に声を掛ける

埃を払う

5日目

「分かった、付き合うよ」

「二人でお喋りでもしてようか」

「そうだな。踊ってみよう」

6日目

やめておく

率直に話す

依子さんを送って行く

7日目

肩を貸してやる

洗濯を代わってやる

「何か別の物が混ざっていたから?」

8日目

気付かない振りをする

「確かに一緒には寝られないよな」

9日目

世間話に花を咲かせる

「冗談だよ」

俺も正直な気持ちを言おう

「そんな事は僕の勝手です」

10日目

「はっきり言って変だよ」

一草も話に入りたかったのか?

断固として断る

11日目

ここに居座る

「サボったらどうだ?」

俺の事を嫌いになったのか?

眞穂ちゃんを誉め続ける

13日目

「一緒に入ろうか?」

一草 END

門脇 依子

一草END后从最初开始

1日目

「名前を呼ばれたくないって事か?」

他の場所へ移動する

客間で休む

「依子先生って?」

無言を貫く

客間に戻る

依子 END

信太 倫香

依子END后从最初开始

1日目

「名前を呼ばれたくないって事か?」

代わりにゴミをなげて来てやる

広間で待つ

「依子先生って?」

夕食を誉めちぎる

ピアノ室を覗く

2日目

「重たそうな荷物を持つ」

「じゃあ頑張ってね」

3日目

「一草に訊いてみる」

「おいおいそんな訳ないだろう」

4日目

「上に何か掛けてあげる」

「そのまま連れられていく」

「謝る」

5日目

「早く行こうよ」

6日目

「実は蜘蛛が……」

「適当にごまかす」

7日目

「別にない訳じゃないが…」

8日目

「やっぱりそんなことはないよ」

「まあ、そう言うのなら…」

10日目

「言い訳をする」

倫香 END

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录