AVG部分は目的のキャラを追いかけ、イベントをクリアしていけばエンディングを見ることができる。選択肢は分かりやすいものばかりなので、迷うことはないだろう。

カードバトル部分はレビューでも書いた通り、運に左右される部分が大きいため、必勝法と言えるものはない。できる限りCHAINを繋げるように、それができない場合は、SKILLよりもGUARD優先と考える程度で良いだろう。

ヒカル・ユウリと並んで歩く

ヒカル達が心配なので早く帰ろう

☆セーブ1

ヒカルにお願いする

ありがとう、若葉

〈カードバトル〉

ヒカルにお願いする

たまには竹内に付き合ってやるかな

ヒカルにお願いする

早く帰ったほうが良いかな

そんなわけにはいかない

ユウリと共に戦う

〈カードバトル〉

ヒカルと共に戦う

〈カードバトル〉

ヒカルにお願いする

早く帰ったほうが良いかな

ヒカルと共に戦う

〈カードバトル〉

ヒカルと共に戦う

〈カードバトル〉

【ヒカルエンド】

 

 

☆セーブ1から

ユウリにお願いする

ありがとう、若葉

〈カードバトル〉

ユウリにお願いする

たまには竹内に付き合ってやるかな

ユウリにお願いする

ユウリの様子を見に行ってみるか

そんなわけにはいかない

ユウリと共に戦う

〈カードバトル〉

ユウリと共に戦う

〈カードバトル〉

ユウリにお願いする

早く帰ったほうが良いかな

ユウリと共に戦う

〈カードバトル〉

ユウリと共に戦う

〈カードバトル〉

【ユウリエンド】

 

 

☆セーブ1から

ルイにお願いする

ありがとう、若葉

〈カードバトル〉

ルイにお願いする

たまには竹内に付き合ってやるかな

ルイにお願いする

早く帰ったほうが良いかな

そんなわけにはいかない

ルイと共に戦う

〈カードバトル〉

ルイと共に戦う

〈カードバトル〉

ルイにお願いする

ルイの様子を見に行ってみるか

ルイと共に戦う

〈カードバトル〉

ルイと共に戦う

〈カードバトル〉

【ルイエンド】

 

 

ルイ・若葉と並んで歩く

今日の夕飯が心配なのでスーパーに行こう

ヒカルにお願いする

☆セーブ2

ありがとう、若葉

〈カードバトル〉

ユウリにお願いする

若葉は何してるかな?

早く帰ったほうが良いかな

少しくらいなら楽しんでもいいよな?

ヒカルと共に戦う

〈カードバトル〉

ユウリと共に戦う

〈カードバトル〉

若葉のやつはどこだろう?

早く帰ったほうが良いかな

ルイと共に戦う

〈カードバトル〉

ヒカルと共に戦う

〈カードバトル〉

【若葉エンド】

 

 

☆セーブ2から

ありがとう、めぐる

〈カードバトル〉

ユウリにお願いする

めぐるに連絡してみよ

早く帰ったほうが良いかな

少しくらいなら楽しんでもいいよな?

ヒカルと共に戦う

〈カードバトル〉

ユウリと共に戦う

〈カードバトル〉

めぐるを探してみよう

早く帰ったほうが良いかな

ルイと共に戦う

〈カードバトル〉

ヒカルと共に戦う

〈カードバトル〉

【めぐるエンド】

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册