中秋节签到多倍奖励+更新说明

这游戏攻略找半天找不到,结果资源下完以后就有

アズラエル
9月2日 月曜日 有明月    投げ返す
9月4日 水曜日 有明月    いずみを追いかける
9月18日 水曜日 宵月    彼女の希望を優先しようと思った
わかったよ
正面から入れる
(冬美さんに乗ってもらう 別CG)
11月4日 月曜日 晦日月    つきあう
11月5日 火曜日 新月    模擬店
11月6日 水曜日 既朔    ・・・・・・わ、わかった
11月7日 木曜日 三日月    彼女にキスをした。
なるほどね
11月11日 月曜日 弓張月    服を全部脱がす
(すぐに入れる 別CG)
1月9日 水曜日 弓張月    理系がいい
2月3日 月曜日 三日月    いずみの傍にいてやることが先決だ
(悪魔の力を借りられないか?
 どんなことになろうとも悪魔の協力は不可欠 CG回収)
いずみを優しく抱きしめた


CG回収9月2日 月曜日 有明月    投げ返す
9月4日 水曜日 有明月    いずみを追いかける
9月18日 水曜日 宵月    それでも、病院へ戻るべきだと思った①
11月4日 月曜日 晦日月    つきあう
11月5日 火曜日 新月    模擬店
11月6日 水曜日 既朔    駄目、駄目
やっぱり帰した方がいと判断した。②
1月9日 水曜日 弓張月    理系がいい
2月3日 月曜日 三日月    誰かが身代わりになれば・・・・・・
いや、僕が身代わりになる
いずみを激しく抱きしめた
(①、②だけ、①②の両方選択の3パターンのCG)
(①②を選ばなかった場合の選択肢は上記参照)


CG回収(隠し)
普通気づかないですよね・・・名前入力画面で「夏梅」「栄寿」と入力

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册