春日 まどか&篠塚 美鈴

「ドアの方へ行く。」
「消すことにした。」
「奉仕させる。」
「休憩室へ行く。」
「言うことに従う。」
「とにかくじらす。」
(ルート分岐の為、要セーブ)
「まどか。」→まどかルート
「美鈴。」→美鈴ルート

◇◆ まどかルート ◇◆
「カギをかけない。」
「見せてもいい。」
「本番までする。」
「オナニーさせる。」
「ご褒美をあげる。」
☆★ エンディング ★☆

◇◆ 美鈴ルート ◇◆
「美鈴。」
「まどかの誘惑を断る。」
「お仕置きする。」
「こういうときは、お仕置きだな。」
「そうだ、ちょっと、悪戯してやろうかな?」
☆★ エンディング ★☆


■ 萩野 真琴&姫野宮 詩織 ■

「ホールの隅へ行く。」
「挿入する。」
「消さないことにした。」
「ホールへ行く。」
「素直に抱く。」
「乱暴にする。」
(ルート分岐の為、要セーブ)
「真琴。」→真琴ルート
「詩織。」→詩織ルート

◇◆ 真琴ルート ◇◆
「飲みたい。」
「緊張ぎみで萎縮している。」
「俺だけ気持ちよくなってもな
「真琴の気が済むまでキスを続けよう」
「興奮して答える。」
☆★ エンディング ★☆

◇◆ 詩織ルート ◇◆
「休憩室に入る。」
「真琴もその気になっているようだし……」
「これだけ言われて何もしない訳にはいかないな」
「失神するまでお仕置きしてやるよ……」
☆★ エンディング ★☆

■ 市川 純香 ■

「厨房へ行ってみる。」
「店長室へ行く。」
「俺の視線は純香の姿を追い続けた」
「純香の耳にふっと息を吹き込む」
☆★ エンディング ★☆

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册

暂无相关记录