第二期游戏感想征集活动
站内攻略重新排版
--------------------------------------------------------

……なかなかいい度胸だ
覚悟はしている
「姫と骑士の関系だな」
「それじゃ、远い未来を」
「駆け出しの盗贼といったところか」
「私が骑士だからだ」
「少しだけお愿いしようかな」
「ば、马鹿なことを言うな!」
「考えたこともないな」
「なるほど、実感がこもるわけだ」
様子を见守る
近寄らないで先を急ごう
しばらく様子を见る
メラニーを止める
「い、いえ」
まだエーデルが生きていると信じている
ベッドに潜り込む
信用はしていますが……

BAD END

カタリナ编 选择

「気にするなと言っただろう」
エーデルは生きているはずだ。
「姉妹のような関係だな」
「それじゃ、近い未来を」
「困窮している旅芸人といったところか」
「私には似合わないからだ」
「いや、それなら私が揉もう」
「よくわかったな」
「結婚するつもりはない」
「いいのか、そんなことを言って」
咳払いする。
少女に話しかけてみよう。
二姫を諫める。
ティアを止める。
「は、はい」
バルコニーへ向かう。
聖人ノルドーレンの力を受け継ぐ人。
「七姫エーデルワイスは生きているのか」
カタリナ编 Clear

インターバルA 选择

「身体が温まりますよ」
「味の方はどうでしょうか?」
「何をすればいいんですか?」
「ギーナトルツでしたっけ?」
「そんなことないです」
立派な角を褒める。
「ま、待ってください!」
「似合うと思うけどなあ」
……じゃあ、ティアさんに」
ティアさんの誘いを断る。
身体を離す。
そっと触る。
「アルニラム、だっけ」
諦めてされるがままに。
「どういう意味でしょうか?」
「シグリット様にばれていることを黙っていたから」
リフィンベル様の手を振り払う。
「ちょっと性格が暗そうですよね」
代わりに食べる。
「最近、飲めるようになったんです」
パティの部屋に行ってみよう。
素直に謝る。
「いたと思います」
「そうです。パティと同じ気持ちです」
「確かに、そうでした」
「感動しました」
パトリシア END

エノール编 选择

「身体が温まりますよ」
「味の方はどうでしょうか?」
「何をすればいいんですか?」
「ギーナトルツでしたっけ?」
「そんなことないです」
立派な毛並みを褒める。
「ま、待ってください!」
「似合うと思うけどなあ」
……じゃあ、ティアさんに」
ティアさんの誘いを受ける。
「とても楽しかったです」
「どこから来たんですか?」
身体を離す。
触らない。
「アルニウム、だっけ」
なんとか離れようともがく。
「どういう意味でしょうか?」
「シグリット様にばれていることを黙っていたから」
カタリナさんに助けを求める。
どうするのか見ている。
「最近、飲めるようになったんです」
夜風に当たりに行ってみよう。
「ドレス姿もよく似合ってました」
「ちょっと信じられないですね」
「また一緒に旅をしたりしたいですね」
「はい、よろしくお願いします」
「確かにボクもそう思った」
ティアトリクス END

エノール编 选择

「身体が温まりますよ」
「味の方はどうでしょうか?」
「旅に連れていってくれるなら、何でもします!」
「ルイヴィークでしたっけ?」
「そんなことないです」
綺麗な毛並みを褒める。
…………「それもそうですね」
……じゃあ、ロッドさんに」
ティアさんの誘いを断る。
様子をみる。
触らない。
「アルニラム、だっけ」
なんとか離れようともがく。
……ごめんなさい!」
「ボクより男らしいと言われたから」
カタリナさんに助けを求める。
どうするのか見ている。
「本当は飲めるんです」
カタリナさんの部屋に行ってみよう。
カタリナさんが戻ってくるのを待つ。
「仕方ないですよ」
「どことなく似ていますね」
「シグリット様、ありがとうございます」
「それじゃ、もう少しだけ」
シグリット END

エノール编 选择

「毒は入っていませんよ?」
「毒入りシチューの味はどうですか?」
「痛いことは嫌ですけど……「ギーナトルツでしたっけ?」
「なるほど」
肉付きが悪い。
…………「試しに着てみませんか?」
……じゃあ、カタリナさんに」
ティアさんの誘いを受ける。
「これでデートは終わりですか?」
「どうしてそんなに胸が大きいんですか?」
話を合わせる。
揉みしだく。
「アルニタク、だっけ」
胸に頭を押しつける。
「どういう意味でしょうか?」
「怒ってるカタリナさんもかわいいですね」
諦めて同行する。
緑色の野菜を追加する。
「あまり好きじゃないですけど……カタリナさんの部屋に行ってみよう。
カタリナさんの部屋に入れないか試す。
BAD END2

エノール编 选择

「食べないと駄目ですよ」
声をかけずに様子を窺う。
「痛いことは嫌ですけど……「カンサーシャでしたっけ?」
「大丈夫ですよ」
肉付きが悪い。
「ロッドさん!」
「それもそうですね」
……じゃあ、カタリナさんに」
ロッドさんとデートすることを勧める。
話を合わせる。
揉みしだく。
「アルニタク、だっけ」
なんとか離れようともがく。
「いきなり何を言うんですか、私はエーデルです!」
「怒ってるカタリナさんもかわいいですね」
諦めて同行する。
緑色の野菜を追加する。
「あまり好きじゃないですけど……リフィンベル様の部屋に行ってみよう。
リフィンベル END

インターバルB 选择

インターバルC 选择

■TRUE Clear


-----------------------------
下面开始不为了全收集可以不必进行

カタリナ编 选择
「次に踏んだら、あれを揉むぞ」
未だにエノールを疑っている。
「肉欲に溺れたどろどろの関係だ」
「それじゃ、明日の天気を」
「駆け落ちした二人といったところか」
「スースーして落ち着かないからだ」
「代わりに私はエノールの股間を揉もう」
「いや、私としてはティアの方が好みだな」
「エーデルと結婚するつもりだ」
「なら、死ぬ前にせいぜい味わっておくんだな」
奇声を上げる。
念のために警戒しておこう。
私も抱きついてみる。
メラニーに手を上げる。
「是非!」
適当にぶらつく。
膝で股間を打つ。
どちらとも言えない。
自分の部屋に戻る。

カタリナ编 选择
「次に踏んだら、あれを揉むぞ」
未だにエノールを疑っている。
「肉欲に溺れたどろどろの関係だ」
「それじゃ、明日の天気を」
「駆け落ちした二人といったところか」
「スースーして落ち着かないからだ」
「代わりに私はエノールの股間を揉もう」
「いや、私としてはティアの方が好みだな」
「エーデルと結婚するつもりだ」
「なら、死ぬ前にせいぜい味わっておくんだな」
奇声を上げる。
念のために警戒しておこう。
私も抱きついてみる。
メラニーに手を上げる。
「是非!」
適当にぶらつく。
睨みつける。
どちらとも言えない。
会議室の様子を見に行く。
姫である前に1人の女性。

カタリナ编 选择
「次に踏んだら、あれを揉むぞ」
未だにエノールを疑っている。
「肉欲に溺れたどろどろの関係だ」
「それじゃ、明日の天気を」
「駆け落ちした二人といったところか」
「スースーして落ち着かないからだ」
「代わりに私はエノールの股間を揉もう」
「いや、私としてはティアの方が好みだな」
「エーデルと結婚するつもりだ」
「なら、死ぬ前にせいぜい味わっておくんだな」
奇声を上げる。
念のために警戒しておこう。
私も抱きついてみる。
メラニーに手を上げる。
「是非!」
適当にぶらつく。
交渉する。
「魔女はいる」
会議室の様子を見に行く。
聖ノルドレーン国を統治する人。
「下着をはいているのか?」

カタリナ编 选择
気にするなと言っただろう
エーデルは生きているはずだ。
姉妹のような関係だな
それじゃ、近い未来を
困窮している旅芸人といったところか
私には似合わないからだ
いや、それなら私が揉もう
よくわかったな
結婚するつもりはない
いいのか、そんなことを言って
咳払いする。
少女に話しかけてみよう。
二姫を諫める。
ティアを止める。
「は、はい」
エノールの部屋に行く
エノールがいてくれれば、それでいい
エノールに悪戯する魔女はいる
会議室の様子を見に行く
聖人ノルドーレンの力を受け継ぐ人。
「七姫を襲撃したのは、お前の仕業か?」

カタリナ编 选择
気にするなと言っただろう
エーデルは生きているはずだ。
姉妹のような関係だな
それじゃ、近い未来を
困窮している旅芸人といったところか
私には似合わないからだ
いや、それなら私が揉もう
よくわかったな
結婚するつもりはない
いいのか、そんなことを言って
咳払いする。
少女に話しかけてみよう。
二姫を諫める。
ティアを止める。
「は、はい」
エノールの部屋に行く
エーデルの死を受けいれる覚悟はできている。
部屋に戻る。
魔女はいる
エノールの部屋に向かう
……信用できません」
「下着をはいているのか?」

カタリナ编 选择
気にするなと言っただろう
エーデルは生きているはずだ。
姉妹のような関係だな
それじゃ、近い未来を
困窮している旅芸人といったところか
私には似合わないからだ
いや、それなら私が揉もう
よくわかったな
結婚するつもりはない
いいのか、そんなことを言って
咳払いする。
少女に話しかけてみよう。
二姫を諫める。
ティアを止める。
「は、はい」
エノールの部屋に行く
エーデルの死を受けいれる覚悟はできている。
部屋に戻る。
魔女はいる
エノールの部屋に向かう
「断言できる理由次第です」
「下着をはいているのか?」

エノール编 选择
身体が温まりますよ
「味の方はどうでしょうか?」
「何をすればいいんですか?」
「ギーナトルツでしたっけ?」
「そんなことないです」
立派な角を褒める。
「ま、待ってください!」
「似合うと思うけどなあ」
……じゃあ、ティアさんに」
ティアさんの誘いを受ける。
「楽しかったですけど……「どうして旅をしているんですか?」
身体を離す。
そっと触る。
「アルニラム、だっけ」
諦めてされるがままに。
「どういう意味でしょうか?」
「シグリット様にばれていることを黙っていたから」
リフィンベル様の手を振り払う。
「恰好いいですよね」
代わりに食べる。
「最近、飲めるようになったんです」
パティの部屋に行ってみよう。
忙しかったからと言い訳する。
「わかりません」
「ちょっと食べてみたいかも……「そういう意味じゃ……「意外でした」
BAD END3

エノール编 选择
身体が温まりますよ
「味の方はどうでしょうか?」
「何をすればいいんですか?」
「ギーナトルツでしたっけ?」
「そんなことないです」
立派な角を褒める。
「ま、待ってください!」
「似合うと思うけどなあ」
……じゃあ、ティアさんに」
ティアさんの誘いを断る。
身体を離す。
そっと触る。
「アルニラム、だっけ」
諦めてされるがままに。
「どういう意味でしょうか?」
「シグリット様にばれていることを黙っていたから」
リフィンベル様の手を振り払う。
「真面目そうな人だと思いました」
代わりに食べる。
「最近、飲めるようになったんです」
パティの部屋に行ってみよう。
「ルイヴィークに来る途中に通った」
「いないと思います」
「また今度、機会がありましたら」
「ちょっと気が早いのでは」
「パティは偉いですね」

エノール编 选择
身体がまりますよ
「味の方はどうでしょうか?」
「何をすればいいんですか?」
「ギーナトルツでしたっけ?」
「そんなことないです」
立派な毛並みを褒める。
「ま、待ってください!」
「似合うと思うけどなあ」
……じゃあ、ティアさんに」
ティアさんの誘いを受ける。
「とても楽しかったです」
「どこから来たんですか?」
身体を離す。
触らない。
「アルニウム、だっけ」
なんとか離れようともがく。
「どういう意味でしょうか?」
「シグリット様にばれていることを黙っていたから」
カタリナさんに助けを求める。
どうするのか見ている。
「最近、飲めるようになったんです」
夜風に当たりに行ってみよう。
「やはり露出が低いと物足りませんか?」
「本当なら恐ろしいことだと思います」
「もう以前のようにはいきませんね」
「もし駄目だったときは、ロッドさんを恨みます」
「さすがに疑いすぎではないかと思った」


エノール编 选择
身体が温まりますよ
「味の方はどうでしょうか?」
「何をすればいいんですか?」
「ギーナトルツでしたっけ?」
「そんなことないです」
立派な毛並みを褒める。
「ま、待ってください!」
「似合うと思うけどなあ」
……じゃあ、ティアさんに」
ティアさんの誘いを受ける。
「とても楽しかったです」
「どこから来たんですか?」
身体を離す。
触らない。
「アルニウム、だっけ」
なんとか離れようともがく。
「どういう意味でしょうか?」
「シグリット様にばれていることを黙っていたから」
カタリナさんに助けを求める。
どうするのか見ている。
「最近、飲めるようになったんです」
夜風に当たりに行ってみよう。
「やっぱりティアさんは、その恰好が似合ってますね」
「特に何も考えてませんけど……「あの頃はよかったなあ」
「それでも、やっぱり少し不安です……「ティアさんが姫じゃない可能性も考えていた」

エノール编 选择
身体が温まりますよ
「味の方はどうでしょうか?」
「旅に連れていってくれるなら、何でもします!」
「ルイヴィークでしたっけ?」
「そんなことないです」
綺麗な毛並みを褒める。
…………「それもそうですね」
……じゃあ、ロッドさんに」
ティアさんの誘いを断る。
様子をみる。
触らない。
「アルニラム、だっけ」
なんとか離れようともがく。
……ごめんなさい!」
「ボクより男らしいと言われたから」
カタリナさんに助けを求める。
どうするのか見ている。
「本当は飲めるんです」
シグリット様の部屋に行ってみよう。
「立ち聞きですか?」
「あまり似ていませんね」
「ロゼフィーヌ様、ありがとうございます」
「カタリナさん、どうしましょう?」

エノール编 选择
身体が温まりますよ
「味の方はどうでしょうか?」
「旅に連れていってくれるなら、何でもします!」
「ルイヴィークでしたっけ?」
「そんなことないです」
綺麗な毛並みを褒める。
…………「それもそうですね」
……じゃあ、ロッドさんに」
ティアさんの誘いを断る。
様子をみる。
触らない。
「アルニラム、だっけ」
なんとか離れようともがく。
……ごめんなさい!」
「ボクより男らしいと言われたから」
カタリナさんに助けを求める。
どうするのか見ている。
「本当は飲めるんです」
シグリット様の部屋に行ってみよう。
「疲れていたので、よかったです」
「どちらの方が胸が大きいんですか?」
自分の幸運に感謝した。
「また来ますから」
BADEND4

エノール编 选择
毒は入っていませんよ?
毒入りシチューの味はどうですか?
痛いことは嫌ですけど……
ギーナトルツでしたっけ?
なるほど
肉付きが悪い
…………
试しに着てみませんか?
……じゃあ、カタリナさんに
ティアさんの诱いを受ける
これでデートは终わりですか?
どうしてそんなに胸が大きいんですか?
话を合わせる
揉みしだく
アルニタク、だっけ
胸に头を押しつける
どういう意味でしょうか?
怒ってるカタリナさんもかわいいですね
谛めて同行する
绿色の野菜を追加する
あまり好きじゃないですけど……
カタリナさんの部屋に行ってみよう
仕方がないので部屋に戻る

以下短篇故事,随意选择即可
----------------------------------------
前日谈
后日谈・リフィンベル
后日谈・パトリシア
后日谈・ティア
后日谈・ロゼフィーヌ
后日谈・カタリナ
后日谈・一角獣谢辞
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册