攻略方式:
日期:
事件:选择项

1、水野·真琴 

10月3日:
SCENE 04:自転車にカメラをマウントして撮影する -
SCENE 20:机の上の資料が増えていく様子をディゾルブでつなぐ
SCENE 32:近寄って、ワイドなレンズで撮影する

10月7日:
本山説得1:神経衰弱(1回目)に勝つ

10月8日:
本山説得2:神経衰弱(2回目)に勝つ(剧情和CG增加)
真琴指導:自分の役以外のセリフは読まなくていいよ、優しい感じで演技したらどうかな、セリフごとに変化をつけたらいいのでは…、落ち着いた演技のほうがいい、イライラより不安のほうを出してみたら

10月9日:
本山説得3 神経衰弱(3回目)に勝つ(剧情和CG增加,同时也是好结局的必要条件)

10月10日:
茜と買い物:注文するメニューはどれでも良い、ちょっと飲んでいい?

10月13日:
真琴と夕食:注文するメニューはどれでも良いが(最低3回,为了以后CG的取得)、ぼくに作ってよ

10月15日:
なぞなぞ:キジかな?、レンジかな?、クかな?
好きなタイプは?:真琴みたいな子

10月16日:
保健室で:ぼくの一番大切な人だ(MOVIE:真琴1入手)

10月17日:
由紀恵のお願い:…分かりました

10月18日:
集合時間間際の由紀恵のお願い:もう行きます(「わかりました…」选择,MOVIE:由紀恵入手,GAMEOVER) 湖で:もっとフェラチオしてもらう*2(MOVIE:真琴2A)ORフェラチオをやめさせる(MOVIE:真琴2B)

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册