注:除琥珀外,其他人都有两个或两个以上结局,但在初版中翡翠没有最终结局,所以建议玩再版的。

1、アルクェイド

ホームルームまで後数分。
廊下に出て考える
いいかげん覚悟を決めて、屋敷に帰る事にしよう
妹の秋葉の事だ
自室で大人しくしていよう
様子を見に行く
二人に挨拶する
教室でとろう
これは何かの悪い夢だ
屋敷について話をする
……協力、する
……それでもコイツを放っておけない
……しょうがない。少しだけだぞ
……俺が、外を見にいくべきだ
できれば断りたいけど……
……いや、まだ早い
ネロへ駆け寄る
こうなったら大本を潰すだけだ
事情を話せないんだから、せめて素直に誤る
…街に出て探してみる
アルクェイドかもしれない(其他选项选择,CG回收)
いや、自分には関係ないかもしれない
あてもなくアルクェイドを探す(“一度屋敷に戻る”选,CG回收)
今すぐ中庭に良く
それでも翡翠には正直に話しておこう
……秋葉の言う通りにする
……仕方がない、アルクェイドに付きあおう
そりゃあわがままだからだろ
……よくわからないんで、公園にしておこう
よし、昨夜の夜の事を話してみよう
繁華街を探そう
イヤがることはできない(“ただ欲しいだけなんだ”选,CG回收)
まだ待ってみる
まだ待ってみる
まだ待ってみる
昨夜と同じ路地に急ぐ
——a/b
分享到:

全部评论

eapilote

留名吧 毕竟是这么经典的一作

2014-12-26 05:44:50
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册