天ヶ崎 美琴

4月9日
ピンと来ないなら、徹底的に見て回ってやる 
4月10日
ここで【SAVE1】
天文部の同士美琴の補習に付き合ってやろう
ここで【SAVE2】
いや、美琴との先約が優先だろう 
4月11日
邪魔しない方が良さそうだ
とりあえず寮に行かなくては
美琴に聞く 
4月12日
潔く起きる
遅刻が減るのはありがたいな
転校生優先
カフェテリアへ向かう
今から話し合ってみるか 
4月13日
気の済むようにしたらいいだろ
人間は人柄が勝負だろ?
どうですか、俺のボディは
急いで着替えて、一旦教室に戻る
怪我してからじゃ遅いだろっ
徹底抗戦
天文部の活動中だから断る 
4月17日
朝から元気だな
茉理をビシバシしごいてやってくれ
おう、感謝してくれ
職員室までついていく
手伝う 
4月18日
二人の邪魔をするでもないか
学生と一緒じゃ、休まらないでしょう?
彼女と遊んでた
コイツの性格の悪さを知らないな
自分でアイロン掛けする 
4月20日
屋上で寝る
のんびり昼寝する
カフェテリアへ行く
放っておく
美琴と帰る 
4月23日
もう少し探してみる
違う席を探す
カフェテリアに行く 
5月1日
とにかく職員室を出る
カフェテリアへ向かう 
5月2日
美琴を運ぶ
明日も遊ぼう 
5月6日
今日は先約が
今日は無理だな
カフェテリアへ向かう
茉理は茉理なりにやるだろ
無茶だけはしないようにな 
5月12日
学園に残る
とりあえずカフェテリアに行く
カフェテリアへ向かう 
5月23日
大人しくここで待つ
美琴を激励する 
5月29日
粘る
カフェテリアに行く 
8月31日
水着を下ろし、胸をはだけさせる 

美琴 END

回想の2番目から「このまま続ける」でCG回収。

分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册