注:橘 天音Clear后,篠宮 悠才会登场。桜塚 恋Clear后,鷺ノ宮 藍的追加选项才会出现。

橘 天音

10月10日
まあ、お前らしいネーミングだと思うけどな
10月12日
天音に話しかけてみる
お前のノートのおかげかもな
教室に残る
ほら、手を貸せ・・・・立てるか?
10月13日
天音に話しかけてみる
教室に残る
そん時は、また追い払ってやるよ
10月14日
教室に残る
お前に持たすわけにはいかないからな
10月15日
動物関係の仕事
10月16日
天音を捜してみる
10月17日
天音に話しかけてみる
教室に残る
ヤキモチでも妬いてるんじゃないか?
10月18日
天音に話しかけてみる
まあ、気持ちもわからないこともないな・・・・
お前が我慢するっていうのはどうだ?
10月19日
天音に話しかけてみる
こんなもの集めてどうするんだ?
教室に残る
10月20日
天音に話しかけてみる
教室に残る
10月21日
教室に残る
あと、おじさんにも感謝しているぞ
10月22日
お前が優しすぎるのが悪いんだぞ
10月23日
天音に話しかけてみる
ほら、ボーっとしてないでパン買うぞ
教室に残る
11月4日
H……

天音END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册