注:本来想等到全部攻略完成后再整理上来,可是看笔者意思还要无限期循环攻略下去(都五周目了),所以只好先把现有部分发布出来。之后陆续补上后续部分!

部活名 目标
等级
目标 攻略
吹奏楽部 「もっといっぱい来てくださいね」 「吹奏楽部」去2回
「音感は鍛えてますか?」 「音感」在1以上
「その調子で続けてください」


料理部 「いつ来てもいいよ」 再选一次料理部
「料理にも知識が必要だね」
10

芸能部 「もっと頻繁に来た方がいいよ?」
10

映像研究部 「とりあえず見に来るだけでいいよ」 再选一次「映像研究部」
「また見に来て」 再选一次「映像研究部」
「まずはスキルを見せてもらうね」 「巧拙」在1以上
4-1 「どのくらい映画のこと知ってる?」 选择「19世紀」
(选择其他的选项时、要完成4-2的目标)
4-2 「ちょっと頭を試させてね」 「知識」在1以上
「どんどん撮影進めてね」 グレード在2以上
「部員は多いほど助かるよね」 部員25人以上
「学園祭に間に合わせないと!」 グレード为3
「演技力が無いとダメなんだって」 「巧拙」在2以上
【目标达成则发生H】
???? (目标值直接跳过9到10・・・BUG?)
10
等级MAX

化学部 「また来てください」 再选一次「化学部」
【目标达成则发生H】
「身体は大丈夫ですか?」 再选一次「化学部」
(由于事件、鑑定和音感的等级上升1)
3-1 「ちょっと知識を試させてください」 選択肢「ヨウ素」
(选择其他选项的时候、要完成3-2的目标)
(由于事件、知識的等级上升1)
3-2 「人気がもう少しあるといいんです」 人気度在10以上
(由于事件、知識的等级上升1)
「塩化ナトリウムをもらってきて」 「料理部」2回
(由于事件、持久的等级上升2。
之后鑑定、音感、知識的等级回到以前的状态、持久成为0)
「何回か来てみてください」 「化学部」选择4回
(由于事件、持久的等级回到以前的状态)
「実験要員が欲しいらしいです」 部員在13人以上
「何をするにも賢さは必要ね」 「知識」在2以上
8-1 「また知識を試させてくださいね」 选择「水素1:酸素8」
(选择其他选项的时候、完成8-2的目标)
【目标达成则发生H】
8-2 「もっと役立つ人を連れてきて」 部員(現状)100人以上
(应该是40~100之间。现今正确的数字不明)
【目标达成则发生H】
「準備を手伝ってもらえませんか?」 グレード成为3
10
等级MAX

茶道部 「来るのか来ないのか!」 再选一次「茶道部」
「必要な技能持ち合わせているか?」 「鑑定」在1以上
「なぜ部員が増えないのだろうな」 「茶道部」实行一次「部員勧誘」
「試験管を返しに行ってきてくれ」 「化学部」に一度行く
「とりあえず顔を出せ」 「茶道部」选3回
「知もまた必要」 「知識」在2以上
「部員が増えないな」 「茶道部」实行一次「部員勧誘」
「最も必要なこと、人と人との和」 「協調」在2以上
【目标达成则发生H】
「時間が必要かもしれないな」 二日后在「茶道部」?
10
等级MAX

手芸部 「とりあえず活動しててちょうだい」 再选一次「手芸部」
「もっと活動しててちょうだい」 「手芸部」选2回
「勧誘してきてくれる?」 部員数10人以上
3-1 「部のことを理解してくれたかな?」 选择「注文によって作る服」
(选择其他选项的时候、完成3-2的目标)
3-2 「人気をいっぱい上げてちょうだい」 人気度在18(?)以上
「準備手伝ってくれるんだって?」 グレード在1以上
「お茶っ葉もらってきてくれない?」 「茶道部」去2回
【目标达成则发生H】
「活動よろしくね」 去「手芸部」的部活動2回?
或者「人気度」在50以上?
「手芸に必要なスキルあるかしら?」 「器用」在2以上
「もちろん手伝ってくれるよね?」 グレード成为3
【目标达成则发生H】
???? (目标值跳过9直接到10・・・BUG?)
10
等级MAX
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册
  • 部活規格

    品牌:F&C

    发售日期:2005-11-25

    原画:

    声优:

    剧本:

    TAG:

暂无相关记录