八千草 樹路线

いや、待っていよう
すぐに樹に逢いに行こう
樹も特別じゃないということか
もっと声を聞かせてくれ
いや、悪いのは俺だ
約束通り、双子の家庭教師を
響果の質問は後回し。今は勉強の時間
笑って見てくれないか
風呂の後に樹を部屋に呼ぼうか
どこが気持ちいい?
挨拶をしにいこう
樹と話をしょう
その前に、樹と・・・
良いのか?そんな大声を出して
「また舐めさせて」と言ってごらん
あれは、樹の声かな
樹と話をしょう
部屋に来たら教えてやる
ご褒美が欲しい
このくらいで止めよう
樹とともに残る
せっかくだし樹と話をしょう
今は樹を抱きしめたい
あなたを愛しています
それは絶対に困る
樹と話をしょう
(移动)
好きなところへ
そういうのは樹の悪い癖だ
樹が来るまで待とうか
いや・・・コイツも女の子だ
樹と話をしょう
昼寝、するか
樹が来るまで待とうか
身体の中を犯されてイキますって
仕方がない、修理を手伝うか
樹もいるし館に残る
見ているだけじゃ物足りない
俺は樹一筋なんだ
おっと、間違えて前のスイッチが
樹は一日中、エッチをされていました
まずは樹と響果か
樹から先に話してみよう
風呂は後で一緒に入らないか?
望み通り飲ませてやる
するわけないだろ?
やっぱ、まずはこっちの問題から
樹と一緒に風呂に入る方がいい
まあ、スカトロは趣味じゃない
【移动时没去礼拝堂才会出现以下选项】
(こっちは展望室だったっけ?)
(このまま前でする)
樹の部屋を訪ねてみよう
ハードにお尻を調教しょう
お尻にいっぱい出す
やはり樹が欲しい
お前は俺の奴隷だ。ご主人様と呼べ
人助けだよな。死んでるけど
(SAVE1)
分享到:

全部评论

这攻略长度瞎了我的眼

2015-12-23 14:36:05
登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册