<沙織>

<SAVE1>
神社であった少女のこと
カップ麺
さん付けを恥ずかしがる沙織嬢のこと
沙織嬢の鋭くも眠たげな横顔
北海道の野球球団の応援歌で決めるぜ

<沙織 END>

<淡雪>

<SAVE1开始>
向かいの商店の幼馴染のこと
ジンギスカン
ああ見えて意外に子供っぽい淡雪ちゃんのこと
淡雪ちゃんの欲深いすました顔
北海道の野球球団の応援歌で決めるぜ

<淡雪 END>

<りるけ>

<SAVE1开始>
同じ屋根の下に暮らす従妹のこと
ネギ
毎朝僕を起こしに来るりるけのこと
りるけが顔中全部で作る笑顔
北海道の野球球団の応援歌で決めるぜ
全ての技を受け止めてこそのエンターテイメントじゃないか
<SAVE2>
もうすこしりるけと一緒にいたい

<りるけ END1>

<SAVE2开始>
もう少しりるけを眺める

<りるけ END2>

<灰音>

上述三人全部END后
<SAVE1开始>
神社であった少女のこと
ノトモイジャー
灰音さんからの依頼が進展しないこと
灰音さんの少し小じわが増えた顔

<灰音 END>
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册