注:本攻略对应的是DVD版。

葉月彩音

2月1日
事情を説明する
先生に会いに行こう
2月2日
千香ちゃんの得意料理が食べてみたいな
2月3日
添い寝してみる
学園へ行く
教室に行けば先生に会えるかな?
そうっすよー教師が天職っすよー
俺が揉みましょうか?
自室でくつろぐ
コインランドリーに行くか
2月4日
いえ、そんな事無いですよ
お風呂のお湯って沸いてるかな?
学園へ行く
その辺に隠れていますよ
先生に謝るのが先だ!
素直に謝ろう!
2月5日
学園へ行く
そりゃ、晴れてる方が好きですけど
家事をする
2月6日
学園へ行く
千香ちゃん、あーんして?
俺が言い出した事ですから
家事をする
2月7日
家の中をぶらつく
そうですね
家事をする
2月8日
学園へ行く
ん~、やっぱりいいです
先生の手伝いをするか
家事をする
いいですね
2月9日
学園へ行く
どっちの味方でもないですよ
2月10日
先生に確認してみよう
そんな事わかりませんよ
2月11日
経験者に聞くのが一番か‥‥
ほら何かあってからじゃ遅いし
先生優しいですね
2月12日
学園へ行くか
2月13日
ちょっと見に行ってみようか?
まあ、先生らしいけどね
別に困りはしないけど‥‥
台所からイスを持ってくるか‥‥
過去は過去だろ?
押入の中か?
2月14日
みんなで朝食を食べましょうよ
少し様子を見た方がいいかな‥‥
それでも聞きたいです
おんぶ
2月15日
が、我慢するしかないのか
2月16日
そんな事知るか
ここは無理やりにでも‥‥
2月17日
SAVE①
研究も必要だよな‥‥
いや、今すぐです!

~彩音 END~

SAVE①开始

2月17日
先生を怒らせるとマズイしやめておこう
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册