注:标有★号的地方自行存储回收CG。

加賀見 香奈恵

第一週一日目
通りすがりのビジネスマンに聞く
通りすがりのお姉さんに聞く
通りすがりの親子連れに聞く
香奈恵を守らなければ!
香奈恵「ちゃん」と呼ぶ
美咲をなだめる
洋子さん、とお呼びしてみる。
「本当に、居るんだなあ」
「ごめんなさいっ」と一言謝って逃げ出す
第一週二日目
「今度から気をつけるよ」
香奈恵と組む
「実は俺も苦手なんだ」
「行く、行く、絶対行く!」
第一週三日目
香奈恵と一緒に氏子さんのお宅訪問
後に入る
美咲を助ける
第一週四日目
「俺に抱き付かれるの、そんなにイヤか?」
最近めっきり女らしくなって来たしな
意地でも完食!
やめとく
第一週五日目
美咲
正当防衛だ!
「大丈夫ですか?」
俺自身まだ何とも
第一週六日目
「ごめん、俺が悪かった!」ひたすら謝る
両手を広げて彼女を受け止めた
承知する
「わかるよ、その気持ち」
【SAVE1】
香奈恵(社務所)
第一週七日目
正々堂々、全力でお相手する
悠彌
香奈恵(社務所)
第二週一日目
香奈恵
第二週二日目
逆にこちらから起こしに行くことにした。
「いつものお返しだ!」と、くすぐって起こす。
香奈恵(神社入り口)
がばっと頭を下げた
第二週三日目
香奈恵(社務所)
香奈恵
香奈恵と悠彌に指示を送った。
第二週四日目
香奈恵(巫女茶屋)
香奈恵(社務所)
「も、もしかして誰か好きな人がっ?」
第二週五日目
「いい加減にしろ」
悠彌に頼む
食べない
香奈恵(社務所)
第二週六日目
香奈恵(本殿前)
不様に信じて欲しいと懇願した
嬉しいけど危ない目にあわせたくない
香奈恵に協力する
「そう言う一方的な決めつけは好かん!」
第二週七日目
「馴れ馴れしく香奈恵に近付くんじゃねえっ」
香奈恵
香奈恵(神社入り口)
第三週一日目
香奈恵(社務所)
第三週三日目
香奈恵
商店街で屋台の協力者を募る
八百屋さんから行く
第三週四日目
香奈恵(奥の殿)
「わかるよ。俺も似た様な経験、あるから」
香奈恵
何か話しかけて反応を確かめる。
右が本物だ!
「大ありだ!」
第三週五日目
香奈恵(本殿前)
第三週六日目
香奈恵(社務所)
第三週七日目
香奈恵
「おーい、誰かハシゴ持ってきてー!」
「確か木の枝づたいに屋根まで登れたはずだ」
「……飛ぶか!」
大鎮魂祭二日目
香奈恵
最終日
美咲の話を聞いてみる
第二部~香奈恵編~
★膣内に出していいかと尋ねた
『鬼火女』について尋ねる
ご神剣『天降星火剣』について尋ねる
書庫で見つけた本を見せる
★口に出すよと言った
必死で鬼神を止める
ご神剣を使わない

香奈恵 END
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册