潤美

妹同然の幼馴染み
可愛いと思っている
美しい人だと思っている
相変わらず子供っぽい
仕事以外の時間に仕事をさせるなと思った
純情ぶりやがってと思った
【SAVE1】
らしくないなと思ってしまった
年齢には似つかわしくないと思った
ムカついた
美和
抱きしめてやりたいと思った
もっと泣かせてやりたいと思った
もう潤美を見せてやりたくないと思った
もっと壊してやりたいと思った
素直に嬉しいと思った
淫乱な女だと思った
【SAVE2】
申し訳なく思った

潤美END1

SAVE2开始

もっと恥ずかしい目に遭わせたいと思った

潤美END2
--------------------------------------------------------------------------------

美和

SAVE1开始

胸がドキドキしてしまった
可愛らしいなと思ってしてしまった
無邪気だなと思った
【SAVE3】
美和
相手が僕だから恥ずかしさに耐えている
いやらしいことを期待しているのかもと思った
うざったいな。邪魔しないで欲しい
いやらしい女なんだか
【SAVE4】
もっと辱めてやりたいと思った

美和END1

SAVE4开始

可愛い女だと思った

美和END2
分享到:

全部评论

登陆 后方可回复, 如果您还没有账号请先 注册